プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

本日もご来店いただきました

こんばんわ

茶屋町店たかをです。


本日も昨日ご来店いただいた東京からの演劇を見に来ているお客様のご来店いただきました。

明日には東京に帰るらしく忙しいなかのご来店でした。


今日はだしまきはご注文されなかったんですが(昨日食べたので・・・。)


串焼きでおいしいいただけました!!

尾鈴山鶏の串焼きだったんですがおいしいいただけました!!

うれしいですよね。


シンプルに塩だけの味付けの串をおいしいいただけるなんて・・・。

尾鈴山鶏は歯ごたえと肉にコクがあってほんとにおいしいんです。


ほかに八女炭蘇鶏もいてます


その鶏はジューシーでほんとにおいしいです

おいしくいただいてもらえるよう毎日がんばります!!

2010年1月30日 (土)

今日のカウンター日記

こんばんわ

茶屋町店たかをです。

いつも練習中のだしまきをブログにのせていますが今日はビックリです!

この前東京から芸術劇場の芝居を見に来たあとにご来店のお客様がいたんですが・・・。

今回は上達したかどうかのご来店でした!!


がんばってだしまきをまくT.T・・・。

結果は・・・。

おいしいいただきました!!!!


がんばって練習している甲斐あってほんとによかったです。

卒業も近いかもしれません・・・。


T.Tがんばれ!!

2010年1月28日 (木)

今日のサプライズ!!

こんばんわ


茶屋町店たかをです。

今日もサプライズのご予約様がいてまして・・・。


バッチリサプライズ成功です!!

喜んでもらえる事が出来てほんとに良かったです。


ああ・・・。

ほんとによかった。


そういえばハイチの地震に募金しました。

何かの足しになればいいと思いまして・・・。

物資の件でもめてるらしいですが、何かできればいいですよね。

では!

また明日!!

2010年1月27日 (水)

今日のサプライズ!!

こんばんわ

茶屋町店たかをです。

今日は記念日コースがご予約であったんですが


大成功でした。

彼女さんが彼氏さんを祝う感じでしたが大成功過ぎて彼女さんのほうがサプライズでした。


料理も満足してもらえてほんとに良かったです。

明日もサプライズご予約あるんで頑張ります!

2010年1月26日 (火)

今日のカウンター日記

こんばんわ


茶屋町店たかをです。

今日のカウンターは常連さんがたくさんでした

サプライズもあったんですが常連さんも一緒にお祝いしました


お店はとても暖かい感じでした。


とても楽しいお話もできてとても大満足していただきました。


そんな中ぽんちゃんの出し巻きも好評でぽんちゃんもがんばってました。

卒業も近いかもしれません


では!

また明日!!

2010年1月25日 (月)

今日の茶屋町店

こんばんわ


茶屋町店たかをです。


今日もグローバルな茶屋町店でした。


カウンターが外人さんと日本人でうめつくされました。


気になったので話を聞くと茶屋町にある梅田芸術劇場で今現在公演している劇に出演している役者さん達でした。


しかしまあ外人さんはお酒好きですよね。

南風とゆう泡盛と日本酒のいこまをめっちゃ飲んでましたよ。

しかも帰りはケロッとして帰っていかれましたしね。


今月の終わりまで公演してるみたいです。


結構有名な劇らしいです。


また来てくれないかな

外人さんってとても陽気で元気ですよね

では


また明日!

2010年1月24日 (日)

今日の鶏豚茶屋町!

この間までの寒気が帰ってきたのでしょうかdownpenguin

外にいる時は常に鳥肌のT.Tですupbearing

今日もバースデーのサプライズがありましたuphappy02

5人組のマダムの方たちだったのですが

写真を撮らせていただくと言うとすごく照れられていましたconfident

今日も大成功ですsign03happy01


あと今日の茶屋町店はすごくインターナショナルでしたsign03


オーストラリアからご旅行の3人組のお客様と


梅田芸術劇場で舞台をされている劇団のお客様


流暢な英語が響き渡っていましたnotes


僕のジャパニーズイングリッシュも鋭さを増しupbleah


ナイスコミュニケーションだったと思いますflairsmile


それではSee you!Good nightpaper

2010年1月23日 (土)

今日のサプライズ!!

こんばんわ

茶屋町店たかをです。


今日のサプライズは若い恋人同士の二人だったんですが

彼女さんが彼氏さんのお祝いみたいで一生懸命サプライズしたお祝いのお手伝いでした。


ケーキを出してからビームスの紙袋!

中身は彼女さんが選んだ何かでしょう。


二人は幸せそうに笑ってました。


そんな時間をともに過ごせてほんとに良かったです。


明日もサプライズあるんで喜んでもらえるようがんばります!


2010年1月22日 (金)

今日のサプライズ!feat.T.T

今日はひっそりとお気に入りのEXILEのCDを店のコンポに忍ばせた


茶屋町店のHIROことT.Tですsign03happy02


今日はとっても素敵なサプライズがありましたheart02


記念日コースのカップルのお客様で


彼氏さんが彼女さんのお誕生日をお祝いするということでのご来店でしたnotes


一通りお食事を済まされて、いよいよケーキの時間upbleah


いつも通りドリカムの曲をかけてnote


手作りのケーキをお出して「おめでとうございま~すupup


まではいつもの流れだったのですが・・・


そこからがいつもとは違いましたsign03


その後彼氏さんがおもむろにカウンターの下から取り出したのは


スカイブルーの袋sign02


中からはワインレッドのアルバムが飛び出してきましたupconfident


あえてその中身の内容はお聞きしなかったのですが


多分お二人の思い出がたくさんつまっていたのだと思いますflairwink


ダイヤのリングも良いけれど


手作りの心のこもったプレゼントはもっと良いup


見ていて心温まるお二人でしたshineconfident


そのアルバムと3ショットの写真を撮らせていただいたので


このブログに載せさせていただくと言っていたのですが


パソコンの不具合で載せることができませんでしたdowncoldsweats02


せっかく撮らせていただいたのにすみませんsweat01


早く写真UPできるようにがんばりますsign03


おつかレモンuppaper

2010年1月21日 (木)

茶屋町店厳選メニュー

こんばんわ

茶屋町店たかをです。

茶町店では厳選された地鶏があります。

九州八女炭蘇地鶏


宮崎の尾鈴山鶏があります。


八女炭蘇鶏は炭を餌に混ぜてストレスをかけず育てた脂ののったデブの鶏です。

とってもジューシーでほんとにおいしいんです。


尾鈴山鶏は大自然の尾鈴山でのびのび育てられた鶏なんですがこれもまた歯ごたえが楽しめてほんとにおいしんです。


是非!


一度ご賞味あれ!!

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店