プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

☆シースー☆

こんばんは(゚▽゚)/


鶏豚きっちん茶屋町店のハルミです☆


昨日、営業後みんなでシースー(笑)を食べに行きました!!

写真の通り、4人で軽々40皿越えてしまいました…(^_^)

やっぱり日本人はギロッポンでシースーに限りますね!!

あ、ギロッポンでなくてダウメで食べました。


皆様はGWをどうお過ごしでしょうか。


鶏豚きっちんは今日も元気いっぱい営業中です(^0^)/

ダウメにいらっしゃった際は、是非、鶏豚きっちんへ!!

2010年4月29日 (木)

ゴールデンウィーク突入!!

こんばんわ


来ましたね!!

年に数回ある大型連休が!!

皆様はどうお過ごしでしょうか??


凄いんでしょうね・・・。

帰省ラッシュも相変わらずみたいですね

たしか1日と3日がピークで乗車率が120%超えてたようなニュースを見たような・・・。


120%って!!

新幹線のなかはもうパンパンやで~(オール巨人のまねで)

人ごみの苦手な僕にはほんと事件ですよ。


そんななか茶屋町店は元気に営業しております


そうえば茶屋町のゲームセンターにいつも日曜日に人だかりができるんですがご存知ですか?


あのダンスのゲームに凄く上手な人が踊ってる姿を僕もたまに見学するんですが相当いいですよ!!

もしかしたら僕たちが勝手に師匠と呼んでいるあのかたも現れるかも知れませんね

良かったらどうですか?

そしてその帰りにでも話を聞かせてくださいね


ではお疲れ様でした!!

2010年4月28日 (水)

今日は雨ですね

こんばんわ

今日はずっと雨ですよね。


そんな雨のなか今日自転車で派手にこけました・・・。


少し急いでいたのでハイパーダッシュで自転車をこいでいたんですが突然!


おじいさんが自転車に乗って建物の陰から・・・。


ヤバイ!!と思い勢いよくブレーキをかけると自転車の後輪が浮いて前のめりにこけました。


そう!

坂本竜馬の如く!!


前のめりですよ!


そしてこけた僕の横には自転車が半回転して逆さを向いて立ってました(笑)


かなり恥ずかしかったです・・・。

そんな一日のなか今日は一ヶ月記念のカップルさんのサプライズがあったんですが気合いれてサプライズしました!!

しかし二人ともご存知だったみたいでほんわかしたサプライズになりました

でも喜んでいただけたのでよかったです。


末長くお幸せに!!

2010年4月26日 (月)

★おみくじ★

blog、2回目の
かぉりんです(o^~^o)


2010年のコトなんですけど、

人生2回目のおみくじを、お店の近くの神社へ行って引きました。

1回前も、大吉を引いたけど

今回もまた、大吉でした(≧∇≦)1月1日のお昼に友達と住吉大社へ初詣で行った時も
おみくじひいて、大吉でした☆


こんなに大吉ばっかりだったら、ちょぃ不安ですよね?!わら


でも、なんかぃぃ年になりそうです(^-^)


残念なことに、

恋愛のおみくじゎ、凶が出てしまいました↓↓(ρд-)


まぁ、大吉だったからぃぃかぁheart

今日ゎ、給料日明けで忙しかったです(≧∇≦)


忙しコトゎ、ぃぃコトですね♪


明日から、頑張りまーす♪♪

2010年4月25日 (日)

☆ライブ☆


こんにちは~☆


茶屋町店のはるみです!!


この3日間、私は音楽三昧の日々を過ごさせてもらいました(^_^)


私はSHINGO☆西成さんと言うHiphopの方が好きなのですが、

SHINGOさんがでる大きなイベントがあるということで、


clubへ!!

レゲエとヒップホップの有名な人がいっぱい出てて、

会場の盛り上がりのすごいことっ!!


楽しみにしていたSHINGOさんはJay-zのエンパイア ステイト オブ マインドの替え歌で登場!


おもろかっこいいの最上級!!

感動の中、レゲエの人達いっぱい出て来たな~と思っていたら、

その中になんと窪塚洋介!卍LINEで登場!!

まぢすか!?と思っていたら窪塚さんがシークレットゲストで「もんた」が来ているゆーではないですか!

なんと登場したのは、もんたよしのりさん!!

すごい見えにくいですが写真左のギター持ってる人がもんたさん、右の指立ててる人が窪塚さんです。

まぢすか!?まぢすか!?


もぉよくわからないままイベントが終わりました。


クラブを後にチャリで帰ろうとしていたら、

もんたよしのりさんが普通に歩いて帰ってました。


思わず「もんたさん!」


て呼んでしまいました(笑)


そんなこんなで一日終了。そして次の次の日、


私は浜崎あゆみさんのコンサートのため大阪城ホールにいました…!

もぉ長くなったのではしょりますが、すげーです!


あゆ!!

てなわけで(笑)


充電満タンの状態で、皆様のご来店、心よりお待ちしております(^0^)/

是非、鶏豚きっちん茶屋町店へ!!


はるみでした!!(笑)

毎度!!


今日は常連様の誕生日でした。

二人はカッポーなんですが茶屋町店オープンからの常連様です。

オープン当初はよくスーパールーキーに会いに来てくれてました


実はこの二人は元アメリカ村店のアルバイトの子の同級生なんです。

高校の同級生みたいですがその当時からのお付き合いみたいで相当長いですよね


二人はいつも仲良くカウンターで飲んでます。

今回のサプライズも彼氏さんのサプライズだったんですがめっちゃ喜んでもらえてかなりテンション高めでよかったです


ほんと・・・。

いつもありがとうございます。

大成功!!


おつかれさまでした!!

2010年4月24日 (土)

いくつになっても・・・。


こんばんわ

今日のサプライズです。


女子会ですよ。

女子会!!

やっぱり友達と飲みっていいですよね。


なんかだんだん年を重ねて友達と飲むって少なくなりますよね


少しセンチメンタルです。

男って特にないですよね。


いかん!!

切なくなってきた!!


とにかくサプライズ大成功でほんとよかったです!!


おめでとうございます

では


乙です!!

2010年4月22日 (木)

☆カウンター予約☆

今晩(゚ロ゚)ノわわわぁ~。

今日はこれまた、

観るもの全てを魅了する…

飲んで歌って踊れる★

ダンシングベイビー気取りな、店長ことガースーです☆

最近、色々なお皿が増えた事は先日のお話しの流れ…

そんな陶器の中でも、料理として使わない陶芸品もご用意致しました♪



カウンター席、御予約のみでわござぃますが☆

いつでも喜んで(`・ω・)御予約お受け賜りまぁーす!!

4月21日のサプライズ♪

今日も鶏豚きっちん茶屋町店に

たくさんのお客様がご来店くださいましたshine

しかも今日はサプライズのお客様が3組もいらしゃって

大変盛り上がった大阪市北区茶屋町4-18 2Fでしたuphappy02

HAPPY WEDDINGですheart02

ケーキはお客様の持ち込みだったのですが

が~す~店長のかわいい鳥さんのイラスト添えで

更に幸せオーラがあふれでておりますheart01

前日までにご予約いただければ

手作りケーキも作っちゃうんです僕たちはsign03

更にご予約していただければ

かわいい猫ちゃんにお席を見守らせます

お待ちしております

2010年4月21日 (水)

おめでとう

こんばんわ


茶屋町のロケットボーイたかをです。

おひさしぶりです。

茶屋町店の常連様のうちの一組のカップルなんですが二人ともが誕生日?(彼氏さんの少し前に彼女さんの誕生日だったみたい・・・。)


ということでサプライズしました!!


とゆってももうぶっちゃけばればれでしたが彼氏さんにすごくよろこんでもらえました

どうやら明日出張で一人船のなかで過ごすみたいでそうとう温もりがうれしかったみたいです。

ところで二人が同じ月に誕生なんてすごい偶然ですよね

むしろ運命ですよね

とてもロマンチックですよね


そんな二人をサプライズできたなんてドラマですよね。


ということで明日も常連様の誕生日予約はいってるんで気合いれまーす!


お疲れ様です!

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店