プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

2周年だよ♪全員集合!!!

みなさまsign03

明日5月31日で

鶏豚きっちん茶屋町店は

なんとsign03

2周年を迎えますshine

ということで

明日5月31日(月)~6月2日(水)までの3日間

2周年のビッグイベントやっちゃいますup


何をするかについてはあまり詳しいことは

お口をミッフィーにしなければならないのですが


お客様に喜んでいただけるような内容になっておりますshinehappy02

ブログ見たよでいいことあるかもYO!YO!YO!チェケラッチョ!!!


って誰がスチャラダパーや!!!


言うてね。

去年の周年は、僕がこの店で働きだして間もない頃で

サラダとつくねを盛るのに追われていた記憶しかありません。

あれからもう1年か……


早いものです。


この1年間、この店でたくさんのお客様との出会いや

新しいスタッフとの出会い、そして別れがありまして


色んなこと経験させてもらいました。


このペースでお知り合いが増えていったら

すごいことになりそうですsign01


「1年生になったら友達100人出来るかな♪」と歌い続けるキッズ達にも

明るい未来が待っていることを願いつつ


今日は早く帰ってサッカーの日本対イングランドを見ようと思いますflair


とにかく


スタッフ一同初心に帰って

新しい1年のスタートを良い形できれるようにがんばりますので


鶏豚きっちん茶屋町店まで足を運んでくださいconfident


お待ちしておりますuppaper


2010年5月29日 (土)

おすすめ梅酒 is coming!!!

最近、暑いか寒いかのどちらかで、
春がない気がします。。。。。


今日入ってきたあらごしみかんheart01


もう残り少なくなってます。。。。


あのつぶつぶがたまりませんlovely


大人気のみかーーーンheart03


ぜひ茶屋町店に来たときは、飲んで見て下さい!!


かおりん


もうすぐ・・・。

こんばんわ

突然ですがもうすぐですよ!!

何が?


茶屋町店2周年ですよ!!

いいんじゃないですか?


これ!!


今月の31日と1日と2日です。

イベント的なことは・・・。

ガラガラしますよ!!

いいんじゃないですか?


これ!!

豪華商品等ハズレなしの予定です。


いいんじゃないですか?

これ!!


宴です

宴の用意です!!


グラスを持て~い!!

いいんじゃないですか?

これ!!


なんで

今日は宣伝になっちゃいました。

では


またにティ~heart01paper

2010年5月28日 (金)

サッカー馬鹿憎です。

サッカーのW杯を茶屋町店の誰よりも心待ちにしていると

ここに断言します。

今の帰ってからの日課は

続々と発表される各国代表メンバーを

ウイイレに反映させることです。

俗に言う「オタク」ではありません。

サッカー大好きなんです。

普通ならばジェネレーションギャップを感じてもおかしくはない

タカヲさんとのサッカー談義も

NOWな話に聞こえてしまう21歳のusuallyです。

サッカー好きなお客様のご来店をお待ちしております。


adios adidas

T.T(トマソン.トマソン)

2010年5月27日 (木)

セルジオコンセイソン

昨日からこの人物の名前が頭をグルグル回ってます

こんばんわ


ご存知ですか?

インテルに昔在籍していた選手の名前です

この前T.Tとぽんちゃんとサッカーの話をしていて出てきた人物です。

そういえばつい先日ラッシャー木村さんがお亡くなりになりましたよね


衝撃でした

引退してかなり時間がたっていたので忘れかけてたんですが衝撃でした


すごく印象に残っているのがえいげんはるかさんとの試合ですよ

マイクで試合で負けたあとに何をゆうのかと思うと

お誕生日おめでとうですよ!!

中学生ながら深夜に衝撃を受けました!!

最近しんみりしてしまうのですが・・・。


自分の青春時代とか幼いころに見ていた人達がお亡くなりになっていきますよね・・・。


まあそれだけ年をとっていってるんでしょうね・・・。

あっ!!

今日お客さんにここ最近で老けたとゆわれました!!


ショックよりも納得です!!


今日は何だかよくわからない感じになってしまいましたが・・・。

センチメンタルです

では!!

また次のブログまで


またにティ~heart01paper

2010年5月25日 (火)

夏が近いですね

こんばんわ


負けちゃいましたよね・・・。

サッカーの日本代表・・・。

しかも監督のほうも話題になってますよね。


ワールドカップには大丈夫ですよね。

まあまたサッカーの話なんですがそこまでマニアでもないですけど気になるんです。


今日は宣伝になってしまいますが新しいメニューの話です。


最近からずっとチキン南蛮をやってるんですが連日好評です。

自家製のタルタルで・・・

最高やないですか!

これ!!


そして今日からなんですが・・・。

ヤングコーン!!

炭火で焼いて塩でどうぞ!!


なんですがこれ実は・・・


皮ついてるんですよ!!

世間では皮がむかれた状態でなんですが

皮むけるんですよ!!


最高やないですか!!


これ!!!

後は明日からなんですが

巷を騒がしているあいつ

そう!!

TKGですよ

しかもこれただのTKGやないですよ!!

お味噌とねあとは・・・。


最高やないですか!!


これ!!

TKGきになるでしょ?

いじわるして秘密です

まあお味噌に・・・


最高やないですか!!

ほかにもたくさんやってますんで


お近くの際は

わくわくしながら来てねheart01lovely


では次回のブログで・・・。

またにティ~paper

第6の使徒

こんばんわ

この前チャリでこけた時の打ち身がまだよくなりません・・・。


おとといのチャンピオンズリーグは良かったですよね!


仕事から帰ってめっちゃテレビに少年のように叫んでました。


あっ!地味にインテル好きなんで

まあ久しぶりなんでどうでもいい話からなんですが

本題です!


今日はサプライズのご予約が入ってたんですが

すごいですよ!!

こいつは!!

持ち込みのケーキなんですが


サプライズの準備してるときひそかにスゲエ!


ゆうてまいました・・・。


そんな感じでサプライズは大成功やったんですが記念に勝手に撮ってしまいました・・・。


では


最後に!!

ドン!!


おつかれさまです

2010年5月23日 (日)

今日ゎ、雨(≧∇≦)


昨日から、ずっと
雨降ってましたねsweat01sweat01

私ゎ、朝Cafeでも
働いてるんですけど
雨にもかかわらず、
お客さん来てくれて
バタバタしましたcoldsweats01


んで、夕方も結構
雨降ってたぁcoldsweats01

今日ゎ、Cafeが
早く終わったので
いつも来てくれる
常連さんが少し前に
誕生日だったので
プレゼントを買いに行って
渡しましたhappy02
アロマキャンドルを
買ったんやけど
めっちゃ可愛くて
自分が欲しかったですlovely

その常連さんゎ、
いつも私にお土産とか
買ってきてもらってるし、
お世話になってるからhappy02

最近、その常連さんゎ
週に2回ぐらい来てくれるんですheart02
今日ゎ、いっぱい
お話出来てょかったですhappy01

でゎ、この辺で。。。

2010年5月22日 (土)

変身!!

お疲れ様です(^0^)/

茶屋町店ハルミです!!


いきなりですが、最近、夜中にやってる、アメリカ版仮面ライダーをご存知ですか?


アメリカ版なんでもちろん、「KAMEN RIDER」ですよ。

発音すると「キャーメンライダー」です。(笑)

こちらかなりテンション高めです。最後予告の時のナレーターがそりゃもぉ

北斗の拳の予告のナレーターの人みたいにテンション高めです。(笑)

でも内容はかなり本気です。

ライダー同士が戦うシリーズなんですけど、(日本版でいう誰の時でしたっけ?)


なんかアメリカ版やから戦う場所もなーんかオシャレ。


真っ白なオブジェみたいなんがあるビルの屋上とか(笑)


そしてやはりみんなゴツい…。

そしてこの「KAMEN RIDER」の監督なぜか、中国人。


とゆう、これからののびしろすごいありげな作品です(笑)


是非夜な夜な眠れない方は、キャーメンライダー観てみて下さい~(^0^)/

誰が川藤や!!!

梅雨のフェイントをさらりとかわし

メッシのドリブル並みにキレキレなハンドル操作で

車の列を法定速度無視でくぐり抜けて

今日もこの店にやってきました。

そして
今日は素敵なお客様に出会いました。

マー坊
チャチャイ宮崎さん
ヒューマニーりさぽん
リサーチャーかおりん

かなり鶏茶をエンジョイしていただけたのではないでしょうか。


もしmixiとかやってたら
鶏豚きっちん茶屋町店のコミュニティーもあるので

入ってくれたらうれしウィッシュ!!!


またお待ちしてますuppaper

T.T

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店