プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

6月29日

こんばんわ

今日のサプライズです

心を込めて作ったケーキの登場です。

そして喜びの歓声が・・・。


おめでと~う!!


そのすぐ後です

どん!!


今日も大成功でした!!

おすすめのイベリコ豚べジャータのお造りもおいしいいただけました。


最近豚料理のおすすめが増えてきておいしいいただく回数めっちゃ多いですconfidentconfident

スタッフがつまみ食いしないか目を光らすのに必死な毎日です(笑)

では!

今から延長戦応援したいと思います!!


またにティ~heart01paper

2010年6月28日 (月)

ニューカマー!!

こんにちは~~~~☆★☆★はるみです!!

今日は鶏、期待のニューカマー!!をご紹介します!!


けっいっこ!!けっいっこ!!


けいちゃんですheart02


期待のニューカマーけいちゃんはお酒にべらぼう強いので、どうぞよろしくお願いしますnotes


さて、ニューカマーと言えば、最近「白い梅酒」が新しく入ってきましたsign03


こちら、梅酒と乳酸菌の新しい出会いheart02


カルピスの風味がして、お酒が苦手な方にもおすすめですimpactimpact


そして、もう1つ、ニューカマーsign03


「イベリコ豚のお造り」ですsign03


こちら生で頂ける、とろけそうなイベリコ豚heart02


よだれが出そうです!!笑

是非、ご賞味下さいhappy01

ベジタボー!!!

梅雨真っ只中で

じめじめと蒸し暑く

自分のタイミングで洗濯ができないことに腹を立て

体調が崩れがちになる季節ですね。。。


そんな体を「栄養」という名のポーションで助けてくれる

お野菜の時代が来ています!!!


まずは、

フルーツトマトでトマトスライス!

ちっちゃくかわいい甘みあるトマトを塩と自家製マヨネーズで。

お次は、

でっかいアスパラ一本焼き!

文字通りでっかくぶっといアスパラを炭火でじっくり焼き上げました!

ジュワーっちとあふれ出るアスパラの旨みは要チェック!

続いて、

シャドークイーンのポテトフライ!

シャドークイーンは紫皮紫肉のじゃがいもで

ブルーベリーと同じポリフェノールアントシアニンをたっぷり含んでいて

抗酸化作用があって目にもやさしい最高のお方です。

食べておいしい体にやさしいお方です。

みんなのアイドル「ポテトフライ」でいってらっしゃい!!


まだまだ他にもお野菜はあるんですが

今日はこのへんで…

次回予告!!!


あのヤングコーンが!?

こんなししとうありですか!?

オクラ自身もこうなって食されるとは予想していなかった!?

泉州水ナスはこう食べるんだ!!!

って感じでお送りします。


それではまたここの場所でお会いしましょう。

T.T

2010年6月26日 (土)

kattayo,nippon!!

konnnitiha!!harumidesu!!


いつも一緒の挨拶なので、英語にしてmimasita!!ww


少し遅れましたが、サッカー勝ちましたね!!日本!!

私は家で寂しく一人で観戦しました!!サッカーは無知ですが、熱くなりました!!


携帯が止まっていたので、友達からの「ミナミは熱いよ!!」


とゆうメールにも気ずかず、一人で観ました・・・笑


お店もサッカー好きなスタッフが多いです!!

最近雨でジメジメしてますが、一緒にお店で、日本代表を応援しましょう!!

モニターがなくても、気持ちがあれば大丈夫です!!笑


その時はお店で、「グラスを持て~い!!」

の声が響き渡っていると思われます!!笑

ganbare,nipponn!!!

6月25日

今日お誕生日のお客様のご来店です。

プチ誕生日会なんでしょうか?個室でのご予約でお二人のお祝いでした。

一生懸命作ったケーキでお祝いです。


サプライズ成功してテンションは最高超です。


ドン!

ちょっと写真がくらいですがめっちゃ喜んでもらえてよかったです

明日もサプライズあるんでなぜか今から気合はいってます。

明日もやりますよhappy01happy01

サ・プ・ラ・イ・ズ

では


またにティ~heart01paper

2010年6月23日 (水)

高所恐怖症・・・。

こんばんわ

今日のお昼はミナミはヘリコプターがたくさん飛んでましたね。


どうやらどこかで火事があったみたいで大騒ぎでしたよ


今日の夕方のニュースのトップにでもなってるんでしょうか?


さっき携帯でヤフーニュースを見たんですが何もそれらしい記事はなかったんですが・・・。


そんななか今日はお昼がセントラルキッチンでお仕事だったんですがセントラルのお姉さま方も祭りのように火事のことでパニックでした(きっとイベント的な感じで・・・。)

そんなセントラルのお姉さまの一人のかたが何故かヘリコプターにのったことがある話になりまして・・・。


めっちゃ気になるやないですか!!

飛行機はともかくヘリコプター(略ヘリ)はどんなタイミングで乗るようなことになるんでしょうか?

聞いたところヘリには町内会の役員さんだけ招待されて少しとんだらしいんですがめっちゃ怖いらしいです

そのかたいわく外を見ると怖いらしいです。


そりゃそうですよね

飛行機よりもリアルに空を飛んでる感ありまくりですよね


例えるなら飛行機は大阪城ホールヘリはライブハウスな感覚なんでしょうか?

めっちゃ怖いですよね


そう!!


何を隠そうタイトルの高所恐怖症なんです。


昔は平気だったんですが今はめちゃ怖いです・・・。

怖さ度合いはうちのおとんに匹敵します。


とゆうことで近い休みの日に奈良のつり橋に行って弱点克服しようと思います。


そうおとん越えです!!


今日うちに帰って計画をねる予定なんで近いうちにいく予定です。


近いうちに・・・。


お楽しみに!!


では

またにティ~heart01paper

プロポーズ

お疲れ様です!!はるみです☆


私は最近、人生で1度あるかどうかの頼まれごとをある知人
にされました・・・

そのある知人は最初は冗談のような会話から始まったんですが、途中から追い込まれた顔でこう言ってきたんです・・・

「俺と偽装結婚してくれ。」


いやいやいやいや・・・・・・・!!!!!!!!


本当にあった怖い話です。笑

もちろん断りました。事情はここではお話できませんが、人生何があるかわかりませんね・・・!!

色々な理由があるにせよ、人って追い込まれたら何でもできるんだと思いました・・・


そんなこんなで鶏豚きっちん茶屋町店は今日も元気いっぱい営業中です!!
(どんなまとめやねん!!)

突っ込みはいったところで、では~~~☆笑

2010年6月21日 (月)

あぁ素晴らしき人生よ……

お疲れ様です(^0^)/


茶屋町店はるみです!!


この前、田舎から母が来るとブログに書かせて頂いたんですが、

一緒に飲みに行ったまではいいんですが、

ひたすら説教の嵐でした…(笑)


私は管理栄養士の学校を出たんですが、まだ国家試験を受けていません…


卒業して二年……

親は何しに学校出したんかわからんわ!!


と言ってました(T-T)


なので、私、決意しました。

今年の国家試験受けます!頑張って勉強します!!

その仕事につかなくても、親を説得させるための手段として!!


人間本気になったらなんでもできる!!

と信じて、勉強の日々をスタートです(T-T)


とりあえずお酒は控えめに……でもたまに(笑)

みたいな感じでがんばります。


よしっクズな自分よ、さようなら。


また会う日まで、飲んだくれ!!(笑)

2010年6月20日 (日)

残念ながら・・・。

連日アツい試合がくりひろげられてますが昨日の日本とオランダの試合は残念ながら負けてしまいましたよね・・・。

昨日は試合が20時30分からなんでお仕事真っ只中なんで家で録画をしてきたんですがワンセグとゆう便利なアイテムに結果をすぐ教えてもらうことができありがたいのか負け試合と知って家で試合を見ました。


しかしがんばってましたよね!!

田中さん!!

あっ!T.Tじゃないですよマルクスさんのほうですよ

めっちゃ動いてましたよね


僕は彼のなかに侍を感じてしまいました

うちの嫁も絶賛です!!


日本はほんとにがんばってますよね

僕もその勇姿を見てがんばろうと思う次第です


今日はイタリアの試合とブラジルの試合があるのでとても楽しみです。


なんで今日も眠れない夜を過ごしたいと思います。

では!

またにティ~heart01paper

2010年6月19日 (土)

負けるな!日本!!!!

こんばんは^^shine
茶屋町のアイドルとろちゃんですhappy02

すいません、調子乗りましたthunder
茶屋町のアイドル(自称)とろちゃんですlovely


最近梅雨にはいって日々じめじめですねーrain
毎日髪の毛が大変なことになりますよねdown
雨でテンションが下がりがちですけども…

今日はなんといってもサッカーですよね!!!!!

対オランダ戦soccerdash


ときどきお客さんにサッカー情報を聞きつつ
働いてますscissors

いまの時点では0対0みたいですよhappy01


がんばれ日本!!!
負けるな日本!!!!


勝ってほしいですねーrockimpact

そんな感じで今日も鶏豚きっちん茶屋町店は、
梅雨にも負けず頑張ってますpigheart01


早く夏がきてほしいですね~happy02

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店