プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

月末恒例飲み会♪

今日で8月も終わりですね。

でも一歩外に出れば、8×4は手放すことができないし、

RayBanのサングラス越しにでないと太陽を見ることはできないし、

家に帰れば確実に帽子にファブリーズをシュッシュしなければならないし、

ほてった体にはシーブリーズをペタペタしなければいけないし

たまに食べるかき氷はまだまだうまいし、

エコを考えてクーラーは28度で微風に設定するけど
確実に夜中に目が覚めて26度で風速を自動にしてしまうし、

これからは残暑との戦いですね。

ってことで、残暑との過酷な戦いに備えて

今日は鶏茶のみんなで月末恒例の飲み会です。

やっぱりビールですよね。

お酒の飲めないお子ちゃまは

お冷をロックで注文して焼酎気分を味わうがいい!

体臭のきついやつは、ファブリーズをロックで注文して
頭からかぶるがいい!!

そうしてパワーアップした鶏茶のメンバーがお送りする
美味しい料理と美味しいお酒とよい時間を味わいたい方は

鶏豚きっちん茶屋町店に来るがいい!!!

お待ちしてます♪

T.T

ぐっばい!!ぽんちゃん!!

今月で、茶屋町店のスタッフのぽんちゃんが卒業しましたleo


ぽんちゃんは博多っ子なので博多に帰って行きましたimpact


ぽんちゃんはいつも優しくて、

スケボーの達人で、

え~やつでしたsign03

ぽんちゃんなんで行ってまうんねん~~~~~~~sign03


嘘です。実家でもがんばってねheart01いつでも茶屋町で待ってるよheart01


いつか、明太子送ってねheart01

写真いっぱいあるのでまた明日アップしますheart01

2010年8月30日 (月)

鶏魚キッチン のぶ☆★

こんにちは~~~lovely

ブログ久しぶりな気がします、harumidesusign03

なぜかと言うと、「鶏魚きっちん のぶ」


にヘルプで行っていたからですheart01

屋根でお米や、シソやミントなど、自家栽培していますsign03とっても素敵ですsign03

そして魚がとっても充実していますheart01特にマグロ、鯨のお造り、ウニは働きながら、よだれがでそうでしたsign03


だって、海鮮がなによりも好きですもの~~~~~~~~~sign03


是非、皆様、行ってみて下さいheart01happy01

天満橋駅を出てすぐですsign03happy01


続いて、今日の鶏茶さんは:::::


ババーーーーーーんsign03

なさなささんとこりこりさんとまさしとけいこですheart01

もちろん、まさしとけいこが前方の豚さんとアフロさんですheart01


うちのキャラクターに命名してくれてありがとうございますhappy02


また、まさしとけいこに会いに来て下さいheart01

2010年8月29日 (日)

記念日

こんばんわ

今日はスタッフのT.Tが記念日です。


何の記念日かですか?


それはT.Tに是非!聞いてみてください。


日焼けが完治した記念なのか?

阪神が連敗脱出したのか?


茶屋町店でも記念日のお祝いのサプライズやってますよ。

今日は結婚とお誕生日でした。


精一杯がんばりますのでお祝い一緒にしましょうね。

2010年8月28日 (土)

まだまだ暑い日が続きますよね

こんばんわ

お久しぶりの登場になります

いや~それにしても負けが続きますよね・・・。

タイガースsweat02sweat02

いかんせんピッチャーが今の現状なかなか安定してないですよね

いつも思うんですが最近ボールが先行してストライクを取りにいった甘いストレートをよく打たれてますよね


よくよく考えたら最近の勝った試合もよく点を取られてますよね

もうすぐ能見も帰ってくるみたいですが昨日ファームの試合も見たんですがまだまだ調整をしている状態で本調子までははるか遠い感じでした

厳しい現状ですよね

タイガースの話はここまでにして

最近茶屋町店の一押しです


いつもお酒ばっかりですが料理では最近はイベリコ豚はもちろんめっちゃおすすめですが野菜は赤ナスです


このなすびはほんまにでかい!!


そしておいしいですよ

いまは少しアレンジしてピザ風にしての料理を作ってます

おいしいですよほんまにconfidentconfident


もうすぐ秋になりますがまた秋に新しい野菜を勉強して喜んでもらいたいです


では


またにティ~heart01paper

2010年8月27日 (金)

じゃんぼ★

こんばんわgemini

いつも茶屋町店に来ていただいてありがとうございますrock

題名にも書きましたが、最近ジャンボが茶屋町店にやってきましたleo

そうです、ジャンボジョッキです。

かなりでかいですsign01

満タンはいってたら、手がプルプルします笑


前のブログにも書きましたが、鶏魚きっちん のぶ が、オープンしました。
茶屋町店のスタッフの、はるみちゃんが、オープニングのお手伝いに、行ってるんですが…

もう一週間近く会ってませんcrying

正直、寂しいですwobbly

元気かな~sign02


悲しみの てぃより。

2010年8月25日 (水)

おかえり西さん!

8月ももうすぐ終わりですね。

それと共に夏も暑さを残しつつ(残暑)

終わるのですね。

なんとなくさみしいです。

今日は、鶏茶のすぐ近くの毎日放送さんの番組

ちちんぷいぷいを見ていたら、MBSの前は日中40度だったみたいです。

子供の目線ぐらいの高さはそれ以上暑いということで

まだもう少し俺達の夏は終わらないと思いました。

そういえば、ちちんぷいぷいでおなじみの

西アナが、60日間世界一周から今日帰ってこられましたね。

一度うちのお店にもご来店いただいた西アナですが

僕は休みだったのでお会いすることができませんでした。

その時は、お誕生日会をされていたそうなんですが、

その時の写真が、うちのお店の階段写真ギャラリーのどこかにあるので

いつも探しているのですが写真の枚数が多すぎて、


いまだに見つけられていません。

早く西さんの写真を見つけたいです。

そしてまた西さんが鶏茶に来てくれたら

感動をありがとうと伝えたいです。

60日間テカリ密集T.T

おすすめ新酒!!!

今日オススメする新酒は

その名も

「白い梅酒」です。

僕が初めに一口飲んだときは

「カルピス?」と思わず口がすべってしまったぐらい

カルピスってます。

しかし、その実態は

福岡県の井上合名社という日本酒の蔵元さんが

梅酒と乳酸菌飲料の恋のキューピットとなって生まれた

たいへん高品質なカルピス風梅酒なのです。

ちょっと濃いめですが

ロックでもソーダ割りでも

オススメです。

残暑が終わるまでは、エース級の活躍をしてもらいます。

お待ちしてます。


白いT.T

2010年8月23日 (月)

本日オープン!!!

本日、京阪天満駅前に

ゆうフードサービスの新業態である

鶏魚kitchenのぶ がオープンしました。

鶏だけでなく魚も取り扱っているんです♪

ゆうマニアの僕もまだ行ってないので

メニューなんかはあまり分からないのですが、

今日はお店の写真を載せておきます。


以上!!!

ではpaper

T.T

8月22日のお客様

こんばんわ


ほんとに久しぶりの登場です。


いや~しかし毎日暑いですよねcoldsweats02

毎日チャリで移動してるんですがなんてゆうんですかチャリをこいでるときも汗は出るんですが止まるとヤバイですよね


半端ないくらい汗が吹き出てきますよねsweat02sweat02sweat02


日曜日はお昼がお休みなんで一人で出勤前にラーメンを食べたんですがお店を出た後も笑うしかないくらい汗がふきだしてなんかもう道行く人のすれ違い様のリアクションを見ると相当引くくらい汗をかきましたcoldsweats02coldsweats02


悪い意味で額に汗してました(笑)


お店で働いてるときも汗は半端ないですがこれはいい意味で額に汗していますよね


そんな中今日も東京からのご来店のお客様が二組も!!

一組にはデカジョッキで飲んでいただいて相当喜んでもらえてよかったです


少しお話をして東京にもお店がある話をしたら東部池袋線で通勤してるからまた行きますいただけました~happy01happy01

話も盛り上がってきたところで彼女さんがバスで帰るとの事でお帰りになられました


もう一組は彼氏さんが焼酎好きで少し語ってしまいましたね

オススメで芋を飲んでいただいたんですがリアクションが新しい感じでうれしかったですconfident

普段は飲んでどうですか?と聞くとおいしいと言ってもらえるのですがこの方は飲んで溜めてからおいしいでした


新しくないですか?・・・溜め!!


僕的に頂こうときめました

ありがとうございます


そんな一日でした


写真のことは聞かないで~~sweat02sweat02


では


またにティ~heart01paper

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店