プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おすすめ新酒!!! | メイン | じゃんぼ★ »

2010年8月25日 (水)

おかえり西さん!

8月ももうすぐ終わりですね。

それと共に夏も暑さを残しつつ(残暑)

終わるのですね。

なんとなくさみしいです。

今日は、鶏茶のすぐ近くの毎日放送さんの番組

ちちんぷいぷいを見ていたら、MBSの前は日中40度だったみたいです。

子供の目線ぐらいの高さはそれ以上暑いということで

まだもう少し俺達の夏は終わらないと思いました。

そういえば、ちちんぷいぷいでおなじみの

西アナが、60日間世界一周から今日帰ってこられましたね。

一度うちのお店にもご来店いただいた西アナですが

僕は休みだったのでお会いすることができませんでした。

その時は、お誕生日会をされていたそうなんですが、

その時の写真が、うちのお店の階段写真ギャラリーのどこかにあるので

いつも探しているのですが写真の枚数が多すぎて、


いまだに見つけられていません。

早く西さんの写真を見つけたいです。

そしてまた西さんが鶏茶に来てくれたら

感動をありがとうと伝えたいです。

60日間テカリ密集T.T

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565175/28314627

おかえり西さん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店