プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鶏魚キッチン のぶ☆★ | メイン | 月末恒例飲み会♪ »

2010年8月31日 (火)

ぐっばい!!ぽんちゃん!!

今月で、茶屋町店のスタッフのぽんちゃんが卒業しましたleo


ぽんちゃんは博多っ子なので博多に帰って行きましたimpact


ぽんちゃんはいつも優しくて、

スケボーの達人で、

え~やつでしたsign03

ぽんちゃんなんで行ってまうんねん~~~~~~~sign03


嘘です。実家でもがんばってねheart01いつでも茶屋町で待ってるよheart01


いつか、明太子送ってねheart01

写真いっぱいあるのでまた明日アップしますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565175/28314637

ぐっばい!!ぽんちゃん!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店