プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« じゃんぼ★ | メイン | 記念日 »

2010年8月28日 (土)

まだまだ暑い日が続きますよね

こんばんわ

お久しぶりの登場になります

いや~それにしても負けが続きますよね・・・。

タイガースsweat02sweat02

いかんせんピッチャーが今の現状なかなか安定してないですよね

いつも思うんですが最近ボールが先行してストライクを取りにいった甘いストレートをよく打たれてますよね


よくよく考えたら最近の勝った試合もよく点を取られてますよね

もうすぐ能見も帰ってくるみたいですが昨日ファームの試合も見たんですがまだまだ調整をしている状態で本調子までははるか遠い感じでした

厳しい現状ですよね

タイガースの話はここまでにして

最近茶屋町店の一押しです


いつもお酒ばっかりですが料理では最近はイベリコ豚はもちろんめっちゃおすすめですが野菜は赤ナスです


このなすびはほんまにでかい!!


そしておいしいですよ

いまは少しアレンジしてピザ風にしての料理を作ってます

おいしいですよほんまにconfidentconfident


もうすぐ秋になりますがまた秋に新しい野菜を勉強して喜んでもらいたいです


では


またにティ~heart01paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565175/28314631

まだまだ暑い日が続きますよねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店