プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

茶屋町 IS 出会い

ブローグの時間です~japanesetea


こんにちはsign03もうすぐ、とゆうか、明後日、たばこが値上がりしますねeyesign03


禁煙ブームに拍車がかかりますが、皆様どうお過ごしでしょうかsign02

今日の茶屋町は、それはそれは素敵なお客様がいらっしゃいましたsign03

そのお客様は
一本のバラを持ってお店に来てくださいました。


そして「今日、お客さんで誕生日の人いますか?その人にどうぞ。」

と一本のバラをスタッフに渡してきたのですshine

本当にタイミングよく、誕生日のサプライズのお客様がいて、渡しましたsign03

その人はめっちゃ感激shine


バラを持ってきてくださったお客さまは、たまたまもらって、自分で持っていてもしょうがないので、せっかくだったら誕生日のおきゃくさまに・・・


と言って帰っていきましたsign03


なんか、とても素敵で、お店でこんな出会いがあることにスタッフが感激しましたsign03

そんな茶屋町・・・・もしかしたら素敵な出会いの場所かも・・・・ぜひ茶屋町へ・・・heart01


2010年9月28日 (火)

OPEN!!

今日晴れて、がっちゃんOPENいたしましたsign03heart01


ぱちぱちぱち~~heart01sign03


そんな中、茶屋町店では、階段がNEW OPENしましたsign03


ほ~ら、こんな感じでお客様の写真で素敵な感じに仕上がりましたheart01





お客様のチェキは正面ハートに飾っていきますので、是非みていって下さいheart01


てことで今日は階段IS FREEDOMでしたsign03

FREEDOM カクテル

おばんは~impact


あっ間違えたsign03


こんばんは~confident

最近、めっきり寒くなりましねsnow


最近の茶屋町、気まぐれカクテルが隠れて人気ですheart01

お客様のお好きなお味、そして雰囲気を伝えて下さったら、スタッフが気まぐれに作らせていただきますsign03sign03

昨日は、とにかく強めで、というオーダーがありましたwave

とにかく強めで、テキーラとブランデーで作っている途中で、お客様から、「そんなんできんのsign02

と言われましたsign03


そんなんできますsign03good

そして、飲んだ瞬間、「か~ッsign03きた~sign03


と言って下さいましたheart01

その後のオーダーは、疲れを癒してくれるカクテルでしたspa

ぜひ、茶屋町特製カクテル、飲んでみて下さいheart01


そして、今日、茶屋町の階段が、こんなんなりましたsign03happy02


写真は近日・・・・乞うご期待ですsign03heart01

2010年9月27日 (月)

茶屋町 is マンダム

今日は、がっちゃんのレセプシオンでした。

レセプシオンというのは、オープンにむけての予行練習のようなものsign03  らしいです笑 

さっき教えてもらいましたhappy01

ここで、働いてると得るものがたくさんあり、とても勉強なります。

今日の画像は、茶屋町店 社長のたかさんと、おっくんのチョメチョメですheart03


みんな仲のいい茶屋町ですleoleoleo

アディオスup


ちゃん かなめ。


2010年9月26日 (日)

茶屋町 IS ガンダム

notes燃えあが~れ~ 燃えあが~れ~notes


来るsign01赤いやつがsign03


茶屋町の黒い三連星こと

chickpigきっちんのガイアことたかをです。


もうすぐですよsign01


連日何度もお伝えしてますがsecret


オープン間近ですsign03


shineshineがっちゃんshineshine

オープンは


   nine 月  twoeight 日ですよhappy01


もうすぐです


sun鶏と豚と器  がっちゃんsun


もう一回言いますよsign03


  nine 月の  twoeight 日です


場所はchickpigきっちんのお向かいです。


茶屋町に何かが起こるsign03


震えてまてsign03


またにティ~heart01paper


2010年9月25日 (土)

茶屋町 IS ダム

もはや題名になにも関係ございませんsign03


今日はナンポさんとノダさんに勇気をもらいました、はるみですlovely



今日は来た瞬間にがっちゃんが出来上がってましたsign03heart01

こ~んな感じですheart01もうだいぶめだつので、歩いてる人、みんな見て行きますup


そんな感じでだいぶいい感じで、

とうとうOPENします、28日がっちゃんsign03

鶏茶ともどもぜひよろしくお願いいたしますsign03

2010年9月24日 (金)

茶屋町 IS マダム

ハイ!

パクリました。flair

びみょ~にダムだけ(笑)

しかも今日はタイトルは関係なしです。

いいじゃないですかsign03

僕かて言いたかったんですsign03

フリーダムをshineshine

しっかし今日は寒いですよね~maple


震えますよショートパンツじゃね(笑)


エッsign01ショートパンツですかsign02


そうなんです。


子供は風の子精神です。


最近茶屋町店で食事の後にほっこりしていただきたい思いでおいしいあいつが新登場です


おいしい食事のあとにほっこりです


ほっこりほっこりsign01


あ~しあわせ・・・。


気になる方は茶屋町までsign01


ではsign01

またにティ~heart01paper

2010年9月23日 (木)

茶屋町 IS FREEDOM

まだしつこくいきますよ~sign03


FREEDOM日記rundash

(FREEDOM日記とは、常にFREEDOMをちょいちょいはさんでいく日記なのだsign03)

今日は祭日の前日ということもあって、茶屋町はFREEDOMでしたgoodbleah

そんな茶屋町の、小道をまぶしく照らす、そうsign03

鶏豚きっちんringがっちゃんring


そう、まさしく、FREEDOMロードとなっていますlovelylovely


茶屋町ってNU茶屋町sign02梅田のちょっとしゃれた感じ所らへんやろ~茶屋町sign02

いやちがいますsign03

ゆうFOODサービスの茶屋町sign03


そうなるため頑張りますsign03

ITS  FREEDOMsign03

そろそろFREEDOM使うところがなくなってきたので、FREEDOM日記はこのへんでsign03


FREEDOM GOOBYEsign03paper

2010年9月22日 (水)

がっちゃん IS FREEDOM

はるみのFREEDOM日記が続きます。ど~もFREEDOMはるみです。


ちなみに家は天六のパチンコFREEDOMの近くですheart01

昨日帰りにがっちゃんの壁に絵や文字を書かせていただきましたhappy02

がっちゃん、着々と出来上がってきてますheart01手作り感がとてもいい感じのお店ですconfident



まず、がっちゃんの入り口には、菅さん(がっちゃん)の超大作が出迎えてくれますsign03


そして、たかさんが大好きなタイガースの応援歌や名言があらゆる場所にsign03

タカオさんもタイガース大好きなので、高所恐怖性でも、こんな所に、書いてましたsign03


そして、好きな映画ランキングをガン見するみっちゃんcute


ぜ~んぶ写真撮りたかったですが、やっぱりお楽しみにして欲しいのでこれくらいにしときますheart01

2010年9月21日 (火)

お初天神店スタッフのミスター君

notes今日はお初天神店スタッフのミスター君がヘルプで茶屋町店に出張しに来てくれました。notes


ミスター君は今月で卒業するんです。

学生なんで卒業して就職です。


しかもsign01

今日就職が決まりましたmoviemovie

birthdayミスター君おめでとうbirthday


布団の営業なんで家の布団を買い換える時は電話をしようかと思います。


お布団が必要な時は是非sign01茶屋町にお電話をくださいtelephone

そして偶然今日はお初天神店の常連様のご来店もありました。


12月に結婚するみたいでケーキをプレゼントしました。


めっちゃ喜んでもらえて一生懸命作ってほんとよかったです。


今日はそんな茶屋町でした。

最後にがっちゃんはちゃくちゃくとお店が出来てますよ。

ほんとに遊び心いっぱいなお店だと思います。


28日のオープンです。

震えてまてsign01


では


またにティ~heart01paper

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店