プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

結婚て素敵!!

こんにちはlovelyheart01


今日はハッピーなことに、結婚式を終えたばかりの団体のお客様がいらっしゃいましたlovelyheart01

やっほ~~~heart01heart01


おめでとうございますlovelyupupup

とても綺麗な奥さんでみとれてしまいました・・・shineshine

結婚ていいですね・・・shineshine


そんな憧れだけの生活はおさらばよsign03ってことで、、、

やっぱ女子力ですよね、女子力sign03shine

とゆうことで、「女子力をあげよう。その①女子は野菜を好む。」


ということで、


野菜オンリーのランチをカフェに、

もう一度言います。


カフェに、


食べに行きました。heart01


見てください、この野菜オンリーなランチをsign03


素敵すぎますよねshine体内から綺麗になれそうですよねsign03shine

今日のお客さんみたいな素敵な結婚ができますように・・・

「女子力を上げよう。その②できる女子はメールがかわいい。」

に続く・・・笑

2010年10月30日 (土)

やっぱメガでしょ

やーまんですsign03impact久しぶりにブログ復活sign03はるみですcherry

この前、がっつり飲んだ後に牛丼食べましたheart01


僕はチーズ牛丼のミニsign03おばあちゃんは牛丼のミニsign03お父さんはメガ牛丼sign03


のCM通りの注文をしてしまいましたheart01


まさかの牛丼食べる前、カツ丼もたべました。笑


やっぱり飲んだ後の〆は、ラーメンか雑炊か喫茶店か牛丼ですよねheart01


鶏豚では、特に、〆に麺を食べる方が多いですlovelyそれはなぜかと言うと、、、


自家製の全粉粉麺だからなのですsign03おいしいです~heart01


飲んだ後の〆には持ってこいですheart01heart01

もちろん甘いものは別腹heart01ということで、、、

気まぐれデザートもありますよheart01happy01

素敵な呑んだくれ生活にかんぱ~~~~~~~~いsign03heart01

2010年10月29日 (金)

ひゅうるるる

き、き、来ましたsign03sign03

お鍋の季節がやってまいりましたhappy01sign03

最高ですねnotes


最近も木枯らしエックスが来て、そのせいかお鍋がでますhappy01

うちのお店の鍋は、前日までの予約も含めて、五種類あるんですが、どれもほんまに美味いですcatcat

今日は、僕の一番すきな鍋を紹介します。

赤ですsecret赤鍋ですdelicious

この鍋が一番好きですupコチジャンみそベースの鍋なんですが、ほどよく辛く深みのある味がやみつきになりますねcrown

そして、しめに、めんを入れて食べる麺が、また美味いsign03

赤鍋だけの紹介になってしまったんですが、他の鍋も、正直、美味しいのでなんでも聞いてくださいねhappy01


鍋担当  チャンかなめ

2010年10月28日 (木)

友達!!

お疲れ様です。

おっ君です!!

めちゃめちゃ寒くなりましたねsnow

僕の家は、奈良の県境の山なので大阪より少しだけ寒いですcoldsweats02

今日は、お客さんで男性1、女性2の三人組のお客さんが来てくれました。

お話を聞くと、三人は幼稚園からの幼馴染で久しぶりに会ったみたいです!!

飲んでいる間も、三人はとても仲が良くてかなり盛り上がってましたupup

それを見てるととてもうらやましくなりましたsign03sign03

皆さんは、今でもそんな仲の良い幼馴染はいてますか??

今日で、本間に久しぶりに誘って飲みに行きたいと思いましたbar

皆さんも幼馴染誘って茶屋町にきてくださいheart03

ちなみにハイボールの種類が増えましたbleahgood

今日から始めたんですが、かなり好評でしたupnotes

是非飲みに来て下さいhappy01

それではこの辺で失礼します。

さようならpaper

友達!!

お疲れ様です。

おっ君です!!

めちゃめちゃ寒くなりましたねsnow

僕の家は、奈良の県境の山なので大阪より少しだけ寒いですcoldsweats02

今日は、お客さんで男性1、女性2の三人組のお客さんが来てくれました。

お話を聞くと、三人は幼稚園からの幼馴染で久しぶりに会ったみたいです!!

飲んでいる間も、三人はとても仲が良くてかなり盛り上がってましたupup

それを見てるととてもうらやましくなりましたsign03sign03

皆さんは、今でもそんな仲の良い幼馴染はいてますか??

今日で、本間に久しぶりに誘って飲みに行きたいと思いましたbar

皆さんも幼馴染誘って茶屋町にきてくださいheart03

ちなみにハイボールの種類が増えましたbleahgood

今日から始めたんですが、かなり好評でしたupnotes

是非飲みに来て下さいhappy01

それではこの辺で失礼します。

さようならpaper

2010年10月27日 (水)

お・な・べ

こんばんわ~


どんだけ~happy01


これはおかまです・・・。

そんなことはどうでもいいですが突然寒くなりましたよね

木枯らしが近畿地方で吹いたみたいですね


木枯らしといえば小泉今日子を思い出します(古っ)sweat01sweat01


今日は鍋のいい香りがお店に漂ってました~


ほんとにいい香りですよ~


今日は緑のスープのお鍋これはニラの風味のお鍋なんですが

美味い!!うまいぞ~sign03


気分は味王のじっさんになった気分ですよ

スタッフにも一番の人気ですheart01

ほかにもカレー(これもうまいぞ~)コチジャン(これもうまいぞ~)

坦々(これもラー油入れてうまいぞ~)

ほんと全部おいしいですよ

鉄板です!鉄板sign01sign01


この冬はこれ毎日食~べよ


明日も鍋奉行になってやるsign03

2010年10月26日 (火)

常連さんに

いらっしゃいませ~upup

今日はとてもありがたいことに九州からの常連さんのご来店がありました。


だいたい一年に一回か二回のご来店なんですが今年も来てくれたのでとてもうれしいです

おみやげをいただいたんですがよかにせと書いた携帯ストラップを最初にいただきました


薩摩の方言で美男子とゆう意味です


僕のことと勘違いしながら喜んでしまいました

そしておみやげはそれだけじゃありません


どんsign01


これはあくねの焼酎で芋焼酎なんですがめっちゃおいしいですよ


こっちで普通にスーパーとかにあるような焼酎と一軒のお店にだけに作っている焼酎とほんとにお店におろしてないレア焼酎をいただきました。


普通にスーパーとかに置いている焼酎を一緒にいただいたんですがめっちゃおいしいです。

なんとゆうか味わい深い味でしたよ

僕も焼酎飲みますが初めての味でした。

気になった方はお店に来たときにブログ見たよといってもらえたらあるときは少し体験できるかもです


もし無くなっていたらアツく語ります(笑)


いやしかしほんとにおいしいですよ


取り寄せも考えるくらいですよ


ほんとにありがとうございます


明日もがんばりマスカット!!

2010年10月25日 (月)

今日は何の日?

今日はびっくりな位の常連様のご来店がありました。

茶屋町店のお洒落なカウンターは大忙しでした


あちらこちらからのトークは正直楽しかったです


またご来店お待ちしております

明日は月曜日頑張りま~す


今日「はおつかれさまでしった

今日の茶屋町

こんばんわ

今日の茶屋町はとてもびっくりゲストでした

2010年10月24日 (日)

こんばんわい~ん

この前のブログにも書いたワイン会の画像を入手!!

やっぱりワインの会だけあってとてもおしゃれですよね

この時はわくわくしてました

今年の甲州の白ワインです


これはまだ綺麗にしてない状態でかなりおりがありました


飲んだ感想はまだワインじゃないのでとてもワインとは言えない味がしました

今年の11月に発売されるヌーボーを少し頂きました

ワインにあんまり知識のないぼくもおいしいと思いました


来月の3日に解禁されるヌーボー


ほんとに楽しみです


この会に出席して学んだことを皆様に伝えまくってます


ほんと勉強になりました


ありがとうございました

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店