プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日でっせ~

今日は大晦日。


今日はお客様に一緒にいただいちゃいました。


いや~。


ほんとにおいしいですよね。confident


僕はもともと日本酒が好きなんですが、これはほんとにおいしいです。


マイベストにランクインしました。


そういえば、今日は24時間電車が動いてる日じゃないですか


今日終わってから嫁とどっか初詣行こ!

明日は大晦日~

初めまして~初ブログ初登場おーきです

ブログ書くのも初めてなんでめっちゃ緊張します


軽く自己紹介から入りたいと思います


21歳大学4年来年から院に通う予定です


趣味はボーリングとかマージャンとか娯楽系はだいすきっす


よかったらマージャンとか誘ってくださーい


いよいよ今年も明日で最後です

皆さん今年はどんな一年やったっすか?

今年もめっちゃ早かったな~って感じてますか?


ちなみに僕の今年はめちゃくちゃ長かったっす


ほんまに今年は色々ありすぎてほんまに長く感じました

どんなことがあったかは置いといて来年はどんな一年にしたいですか??

僕の来年の目標は充実感のある一年にすることです


やっぱり何か目標を持って日々過ごすと一日一日が充実すると思うんで
皆さんも是非なにか目標を考えてみてはいかがでしょうか?笑

では皆さん良いお年を~

P.S
なんぽさんほんまに昨日はすませんでした
また行きましょう~

2010年12月30日 (木)

出る出る!!!

お疲れ様ですwinkbleah

茶屋町の役立たず奥田ことおっ君ですupuphappy02


今日は、やっと指に縫いツけられた糸を朝早くから抜きに行きましたsign03sign03
(僕は、一週間前に指に指を切りました)

朝から行ったその病院は、ヨボヨボのおじいちゃんで、僕の心臓の心拍数が上がりましたcoldsweats02coldsweats02


そして、いざ糸を切るとき、心臓のボルテージはマックスになり、早くおわってくれと願いましたweepweep

そして、チョキンhairsalonhairsalon

だが、糸は切れておらず、

続けてチョキン、チョキンhairsalonhairsalon

ここでやっと一本めがきれましたdashdash


どんだけハサミの切れ味悪いねんsign03sign03

おじいちゃん老眼大丈夫sign02とか思いつつ、

あと何回チョキン、チョキンきかなあかんねんと思ってましたsweat01sweat01

そしてやっと終わり、ベットから起き上がり落ち着こうと座りましたconfident

その流れで、右手薬指をみましたsign01


そこで、ビックリ仰天flair

縫って血が止まってたはずの指からO型の僕の血がダラダラ流れてましたcryingcrying

どうりでむっちゃいたかったんや~sweat02sweat02

ハサミの切れ味悪すぎて、肉まで一緒にいってもたんちゃんsign02

最悪や~bearingbearing


って、なりながらとぼとぼお家に帰り、茶屋町にバイトに来て、
今ブログを書いてる奥田ですthink

そんな感じで、残り少ない2010年を乗り越えたいと思いますnotesdeliciousdeliciousnotes


それでは、さようなら~papercancerpaper


2010年12月29日 (水)

ホワイトクリスマス★

今年のクリスマスは、雪が降りましたsnowsnow

ロマンチックですねhappy01

みなさんはどうすごされましたか?snow

僕は、htcでイルミネーション見に行きましたshineshine

きれいかったですhappy01

最近また一段と寒さがましてきたので、お体にきをつけてくださいねsign05

チャンかなめ

2010年12月27日 (月)

祐星とはなんぞや??

こんばんわ

ニュースの時間です。


届きました!!


ついに、ついに!


伝説のお酒です。

お皿でお世話になっています、土香さんのせせらぎの里のキヌヒカリと白楽星の新澤醸造さん、お酒でお世話になっています、イヌイさん、そしてわれらが、ユウ・フードサービス、四社のコラボレーションして、できあがったお酒が、祐星です。


これはですね~・・・。

ほんとに美味い!!


スタッフの飲んだくれ代表のはるみことはるさんも大好きと昔あったテレビ番組のように優しく、かわいく言ってました。


今のは原酒になりますのでオリが入っていて少し濁ってオリます。

来年、一年かけてどんどん祐星が登場していくと思います。

今回の原酒はこの世に60本しかない、とても貴重かつレアです。


どれくらいレアかといいますと、いつぞやのエアーマックスクラスだと思います。

勝手な推測ですが、きっと出ますよ祐星狩り。


これはもう社会問題になりそうな予感がします。

そんなレアな祐星はこれです。
一枚、一枚、魂を込めて社長の直筆のラベルです。

祐星の裏側です。いろいろ書いてます。


薄く濁ったお酒、ほんとにフルーティです。

とりあえず一回飲んどかないとね。


数に限りがあるので、お早めに!!

うふふ

クリスマスも終わりましたね・・・・

今年もあと5日sign03早いsign03早すぎるsign03sweat01


大人になればなるほど、月日が経つのが早く感じるのは、新しい発見がないからと聞いたことがあります・・・・


前置き長くなりました。どーもはるみですconfident


きのう、クリスマスを一切感じてなかった私も、感じることができましたlovely


常連さん、なんぽさん、のださんheart01がクリスマスケーキを持ってきてくださったのですcryingheart01


一気にクリスマス気分heart01

それなのに二人の写真はどっちらけな感じですheart01


いつもありがとうございますheart01

タカオさんもこの笑顔heart01


なんぽさんheart01のださんheart01はっぴーくりすますheart01

茶屋町は31日さいごまで、元気いっぱい営業中sign03ですsign03

今年も最後まで勢いよくがんばりますsign03upup


追伸、サンタさんからのプレゼント、レディースデイもう終わりそうですheart01

2010年12月26日 (日)

役立たず。。。。。

どうもお疲れ様ですwinkpaper


役立たずの奥田ことおっくんですcryingcrying


今日は、まぢで寒すぎますsnowsnow


雪が降り出した時は、ビックリしましたcoldsweats02coldsweats02


クリスマスを感じ、何故か切なくなりましたcoldsweats02sweat01


んとっっflair


いきなり話しが変わるんですけど、


なぜ僕が役立たずになったかゆうと………


実は………


絶対にやってはならない…


指を切ってしまったからですdowndown


最悪です。。


なので、洗い物もできず、ひたすらホールで料理運びに徹するしかなくなりましたthinkthink


笑って下さいhappy02happy02


でも、そのおかげと言ってはなんですがたくさんのお客さんと楽しいお話ができましたupupuphappy01

更に励まされて、凹んでたのが、元気になりましたgoodlovelygood


やっぱり、どんな事があっても茶屋は最高ッスheart01lovelyheart01


今日も、良い出会いがたくさんありましたupup


もっともっと、いろんな人と出会いたいですconfidentconfidentheart04


なので、お店で待ってますsign03sign03


そして、奥田を元気付けてくださいpigdeliciouspig


では、またお会いしましょうnotesnotes

2010年12月25日 (土)

ハッピークリスマス!!

今日はクリスマスイブでした。

やっぱり、クリスマスは大切な人と過ごしたいですよね。

それにしてもカップルさんの多い一日でした。

ジェラシ~!!

しかし、そこに突撃するのが空気を読まない男たかをです。

今日のお客様の紹介です。


今日はおおたさんが団体でのご来店で人気のp白鍋をコースで食べていただけました。

帰りにテンション上がりすぎて歌いながらクリスマスをお祝いしてました。(笑)

そして、今日のデザートはライトアップした感じでした。


め~っちゃテンション上がって、写真撮影しました。


分かりずらくてすいません・・・。

そして、和歌山からのご来店付き合ってまだ一ヶ月のカップルさんです。


彼氏さんはかなり梅酒マニアでたかをとアツく語り合いました。


家が中野BCさんの近くなんで龍神往来の碧梅を飲んでテンションMAXでした。

帰りは熱く包容でさよならしました。


次は日本酒トークしましょうね。

見てますか~

ブログ登場してますよ~。

てな感じで明日はクリスマス!!

どんな一日が待っているのかは・・・。


震えて待て!!

2010年12月24日 (金)

サンタさんはすぐそこに・・・

こんにちはsign03


明日はクリスマスイブですよheart01bell


恋人たちの願いが叶う日ですよsign03


皆さんは誰とどうお過ごしになるのでしょうかconfidentsign02

お仕事ですか?恋人とUSJでデートですか?家族とチキンを食べますか?それとも一人で過ごしますか?

皆さん、

梅田に来ることがあったら忘れてはいけませんsign03


梅田のお洒落スポット、


CHAYAMACHIsign03



そして、それと同時についてくるのは


TORITON KITCHEN CYAYAMACHIsign03sign03



YESheart01YESsign03

明日、お店にご来店の際はサンタという名の、スタッフから、なにかお届けしますよheart01なにかは言いませんheart01


paperわたしはクリスマスというのに、レディースデイという日をサンタさんからプレゼントしてもらって、憂鬱な気分ですsign03

うそですsign03最高な笑顔でお出迎えしますheart01

では~んheart01


2010年12月22日 (水)

届きます!!

もうすぐ届きますupup


エ~、何が?


に・ほ・ん・酒

かなり楽しみな一本ですよconfident

なんせ自社ブランドの日本酒なんです。

エ~!!

ついにですか??

そう!

ついにですよ

名前は「祐星」です。

近日中に入荷予定!!

震えて待て!!

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店