プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

コーヒーとともに・・・

今日は女子会サプライズ~~heart01とゆうことで、

「サプライズケーキfeat,挽きたてコーヒー」でサプライズupでしたlovely


ばっちし喜んでもらえました~~~goodlovely

そんな中、「ほんまに昨日誕生日やってんsign03eye

とゆう声が聞こえてきた男子会の皆様heart01

便乗でサプライズ~~~~heart01


とゆう感じで素敵な一日となりましたlovely


そんな中、スタッフゆいゆいが私の卒業制作を見て下さいsign03と自信満々に持ってきた、この一品sign03

白雪姫のネイルと


ワンピースのネイルsign03

さすがワンピース大好きなゆいゆいimpactここにまでワンピースを取り込む精神bell

ぱないです(笑)


ワンピース好きな方、是非、見に来てくださいsign03ゆいゆいがワンピースに食いついて来ますので・・・heart01


2011年2月26日 (土)

マッコリ

こんばんわ


最近茶屋町店で密かにブームになっているもののご紹介です。


マッコリとKARAです。

マッコリは微炭酸で普通のマッコリに比べてとても飲みやすいですよ。


そのままグイっといくのもよし!

ビールで割ってもおいしいのでよし!

カクテルとかも作っちゃいますよ~。

な感じです。

僕のオススメはビールマッコリとカン ジヨンです。

ちょっとお酒が得意じゃない人にはマッコリカクテルとハラです。

そのままグビグビいきたい人にも飲みやすいのでマッコリストレートとギュリです。


ギュリは女神とあだ名がついているとても綺麗な人です。

あとはスンヨンとニコルもオススメです。


とりあえず茶屋町店にはK-の風が吹き荒れてます。


よかったらからんでくださーい!

休日でした

こんにちはsign03


お店に定休日、私は実家の岡山に帰りましたuphappy02


友達が私の岡山のことを知らなさ過ぎるのを心配してくれ、、、笑


岡山の色んなところに連れて行ってくれましたwave

まず故郷新見の温泉。行ったことないと言うと、とにかく驚かれましたconfident


感覚的に大阪にいるのにUSJに行ったことないぐらいのレベルですriceball


とにかくスキー場もあるぐらいなので、雪がすごいのと、露天風呂は満天の星空が見える、ナイスな場所にありますcherry

友達のおっちゃんは、「天然に湧いてくる温泉じゃないから、家の風呂と一緒じゃ。」と嘆いていました。笑

そして次は米子という岡山と鳥取の間くらいの町に行きました。


なんせ日本海が一望できる素晴らしい町です。


海が近いので、海鮮が美味しすぎますheart01



これで1000円ぽっきりheart01

日本海よ、ありがとう・・・・笑

とにかく癒された、休日でしたclover


最終日時間をもてあまして、友達とゲーセンでメダルゲームをしていたのは、なかったことにしますheart01

故郷よ、ありがとう・・・・heart01


2011年2月24日 (木)

定休日でした。

お久しぶりです。


実は月曜日から水曜日の三日間の間定休日でした。

茶屋町店スタッフは今日会うとおのおの実家に帰った子や旅行に行った子や仕事をしていた子といましたが、僕はとゆうとですね。

これといってですね、ほぼ寝正月状態でした。

昨日は茶屋町店社長のたかさんと岸和田まで釣りをしに行きました。


結果はぼうずでしたが、最後まで諦めずにガシラを捜し求めました。

今回は探り釣りとゆうことであっちを探り、こっちを探りとたくさんいい運動したと思います。

しかし、ガシラをガチで狙いに行くなんて変わった人だと思うでしょう?


軽く釣れるつもりがそうでもなかったです。

三連休の最後に思い出できたんでよかったですけどね。

あとは何したかなあと思うと寝てるか、ネット繋いだりなんか思い出らしい事ないですね。(笑)


しかし、リフレッシュ完了したので今日からまた元気に営業しますのでよろしくお願いします。

2011年2月19日 (土)

雑炊?それとも釜飯?

ウイスキ~が、お好きでしょう?


水割り~がお好きでしょう?

そんな昭和モダンを匂わせるたかをです。


湯上り卵肌です。

今日大好評のメニューです。

出ました!

ジェシカが・・・。

思えばジェシカの由来は少女時代のジェシカだったのです。

今日は大好評です。

釜飯INジェシカです。

お客様に選んでいただいてジェシカはあられもない姿になっていってます。

なんとも父親の心境としてはグラビア止まりでいて欲しいです。

フライデーとかにはのって欲しくはないですね。


そんなジェシカを一度見に来てください!


数に限りがあります。

お早めに!!

第二弾はあるのでしょうか?

名前はみなみにし~よお!

ジェシカさん

連日のジェシカ成長期でしたが、もうジェシカは色っぽい奴になってしまいました。

もう、なんてゆうんですか・・・


プリンプリンですよ。

プリンプリン!!

とゆうことで大人になったジェシカ・・・。


明日ついに解禁です!

ついにこの日がきてしまったか・・・。と娘を嫁に出す父親の心境です。

しかし、お父さんは今日ジェシカを食べました。(笑)


近親相姦です。(笑)


明日のジェシカはどんなになってお届けするかは明日のお楽しみです。

皆様!お暇なら、是非!

2011年2月17日 (木)

あめのひですよ~~~っと。

っちゃーーすup

早くも2回目登場れいちぇるですheart01

えー、ラグビーは今
日本選手権という
日本一を決める大会が
開かれておりますlovely
これね、もう激アツなんすよheart04

そしてこんな雨の日の
オススメまったりレゲエは
junior x の
seek your goal
でどうでしょう?
しっとり聴いてください!
(こんなん書いても
曲は流れないですけどweep
詳しくはれいちぇるまで!


そうそう、
そういえば今とりとん茶屋町店の
アイドル、、、、

地井武男!!

あ、

じゃなかった

しいたけ男!!

あ、

じゃなかった

ジェシカkissmark

それはもう色っぽく
成長をとげておりますgood

常連さんには
「ジェシカに負けたら
アカンで!」
とお言葉をいただき

フリーター尚且つ
恋愛もフリーな私、
誰かにもらっていただくため
女磨き、頑張りますt-shirt

化粧品やボディケア用品
いいのあれば教えてくださいcatribbon

さぷさぷらいず~!!

さぷらいず~heart01



寅の被り物をして下さってるお客様lovelyup


この前お皿にチョコで素敵な絵を残して帰って下さったお客様ですheart01


「俺やと思わんかった~~~~~sign03sign03

とすっかりお友達のサプライズに感動してくださいましたhappy02shine

お店全部の電気が消えるので本当に一瞬停電sign02とびっくりされる方が多いのですが、周りのお客様も「おめでとう~~sign03

と言ってくださるので「自分sign02


とびっくりされるそうですchair


ジェシカも一緒に祝福しておりますtulip


ぜひサプライズの際は鶏豚きっちん茶屋町店で決まりっheart01

2011年2月15日 (火)

初!?

こんばんわー★

もしかして初登場なyuiyuiですcat

えーと・・・

今日はとにかく走り回ってました笑


そして知らん間に工事中やった31がopenしてて


びっくりしましたflair


最近は茶屋町にいろんなビルsign02ができてきてる気がしますです笑


そんな感じで明日は休みなので


友達とお昼前からカラオケ(FREETIMEheart01)

行ってきます♪

お疲れ様でしたchick

ジェシカ5日目

ジェシカは元気に育っています。


なんと木に凄い数の子供達が覆いしげっています。

昨日まではシメジくらいだったんですが、今日見るとしいたけになってきました。


もしかすると、後二日くらいで何個かは完全にしいたけになるんでしょうか?


収穫が楽しみです。


最初はやっぱりポン酢かなぁ・・・。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店