プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

どなたか・・・。

携帯をi-phoneに変えたんですが、画像とブログが更新しても更新されないんですが、何故でしょうか?

親切なかた教えていただけますか?

チャーミー

今日も勝ちました!


加古北は強いですよね

今日からレジの前に加古北のペナント張ってます。


応援してね!

2011年3月29日 (火)

春だ!野菜だ!

今日はコースの前菜で野菜のお寿司です。

菜の花とパプリカのお寿司をつくりました。

酢って体にいいんですよ。

疲労回復の効果があるんです。


疲れているかたにぴったりです。


茶屋町店でリラックス&疲労回復です。

お疲れ様で~す!

2011年3月27日 (日)

春野菜人気です

最近の茶屋町店は春野菜ブームです。

野菜不足な今日この頃にちょっと野菜が大人気です。

最近はメキャベツ、アスパラ、菜の花等春野菜をオススメしています。

おいしい料理に野菜を少しどうですか?

体喜ぶです。

歓送迎会も人気で一緒にサプライザーしましょうね。

お店全体でサプライズします。

今日の宴会は茶屋町店で決まり!

こんにチワワ☆

かなめですhappy01

最近、思うんですが、


かなめって名前って、やっぱりめずらしいnですかねsign02sign02

苗字sign02名前sign02ってよく聞かれます笑

女のこの名前でも、ありますよねhappy01happy01


今日、言われたのは、、、、要 じゅんと結婚したら、要 要だねっていわれました。。。。。。bearing


確かにそうですよね。。。。。delicious


おじいちゃんが、なずけてくれた名前、、


おじいちゃんありがとう。。。impact


おじいちゃんfuji

2011年3月26日 (土)

今日は

ハイテンションな一日でした。

カウンターは突然天下一酒豪会開催でした。


ほんとに大盛り上がりでした。


すごいですよね


カウンターって!

さっきまで知らない人が突然ファミリーになるなんて・・・。

茶屋町店のカウンターで酒豪快どうですか?

楽しいですよ!

是非!

2011年3月25日 (金)

加古北

今日は春の選抜で茶屋町店のスタッフのチャーミーの母校の試合でした。

金沢のチームとの試合で、なかなかいいピッチャーで攻略できるか心配で見てましたが、結果は4-0で勝ったみたいです。

チャーミーは見に行ってたみたいで、今日のテンションは高かったです(笑)

次の試合は29日なんで、応援したいと思います。

茶屋町店でコーヒーを飲みながらお話ししてくれるかたお待ちしてます。

2011年3月24日 (木)

今日は

茶屋町のナイスガイ上田君に、コーヒーの入れ方を教えてもらいました笑


上田君も実は、今日、店長にコーヒーの入れ方を教えてもらって、上がってから復習したいとのことで、教えてもらったのですが・・・・・

うすいsign03ringring

コーヒーマスターのみちはけわしすsign03sign03


明日、店長に教えてもらって、上田君に教えてもらおっとhappy01happy01


チャン要

2011年3月23日 (水)

うどん

香川のうどんをお土産にもらいました。

そう!


なんぽさんとのださんに・・・。

ありがとうございます!


おいしくいただきました!


ご馳走様でした!!

2011年3月22日 (火)

今日は雨

僕は、雨が嫌いです。。

濡れるし、濡れるし、、、、


小学校のときは、好きでした。

理由は、少年野球が休みになるからですbleah


小学校の頃、、、、担任の、田辺先生を思い出しますcutecute
よく、げんこつしてくるので、ゲンコツ先生ってひっそりと、呼んでました笑

厳しかった先生、、、お元気ですかsign02

学校の畑で作ったナスビを、生で食べる(食べさせられた)
あの日から、ナスビが嫌いになりました・・・・

でも、今は大好きデスbleah

ありがとうございますhappy01happy01

自分の事ですみません。


チャン要

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店