プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

オープン★

茶屋町NU + オープンしましたimpactimpact

めっちゃ人いましたlovelylovely

茶屋町があついいいいいsign03sign03


ジュンク堂ができたりと、茶屋町はいっぱい建物ができてるので、あっついっすねーgoodgood

ゴールデンweekがんばるぞーhappy01impactimpact

2011年4月29日 (金)

だてメガネ

ちゃすcat

れいちぇるですっhappy02

今日はレンズなしの
だてメガネをしてましたっeyeglass

アラレちゃんメガネで~すbleahheart01


ありがたいことに
お客さまに
似合ってるな~と
言っていただきましたlovely
お世辞でも
結構嬉しいですgoodgood


みなさんも
メガネしましょ~heart01

そんでもって
今日のBGMは
もう夜もふけてるんで
癒しレゲエでheart01catheart01
Damian Marleyの
Pima's Paradise
ですよ~っとeyescissors

どない~ですかっhappy01

じゃあ失礼しますっcherryblossom

2011年4月28日 (木)

めろめろめろん

今日は、茶町店オススメ梅酒その名は、、、めろめろめろんheart04

珍しいメロンのお酒ですnotes

試飲したところ、めっちゃおいしいんですhappy02
最高なんですheart02

思わずキスしましたうえしょうですconfident

よかったら・・・いや、ぜひ飲んでくださいnotenote

飲んだあなたは、めろめろですheart02heart02

;

2011年4月27日 (水)

今日は!!!


みんな集まってのパシャリcameraimpactimpact

右から、純和製、ウエショウsign03ハーフによく間違われますbleah

隣が、レイチェルbleahツンデレですsecretsecret

隣が、かおりんappleappleお姉さまですimpactimpact

最後、麦わら海賊団、ウッチーですnightchairchair

最近、スタッフ紹介ばかりなので、新しいお酒など紹介していきますねーhorsesign03sign03sign03

2011年4月26日 (火)

卵★パート2


かおりんですhappy01
だしまき特訓中ですimpact

茶屋町店で唯一、ホールもキッチンもできる女性スタッフですwinkwink

箸を使わずに、ひっくりかえすのが、なかなかむずかしいんですbearingbearing

がんばれsign03sign03かおりんimpact

もう少しだよhappy01impact

2011年4月24日 (日)

卵★

うっちゃんですconfidentimpactimpact
だしまき特訓中ですbleah

うちのだしまきは、箸を使わずに、クルクルひっくりかすんですhorsehorseコツをつかむのに、若干、時間がかかりますflairflair

僕も、よくのこって練習しましたdogdog


がんばれsign03sign03うっちゃんflairflairflair

ももちゃんですhappy01カメラを向けると、とびっきりの笑顔をしてくれますimpact

ときどき茶屋町に、来てくれるんですconfidentheart02heart02

2011年4月23日 (土)

だーれだ!!!!

ドーーーーンsign03sign03



さて、誰でしょうsign03sign02sign02

首もとが、若干、、、、、色黒sign03sign02

ま、まさかbleahsign02

ちゃ茶屋町のナイスガイ上田君だーーーーーーーhappy02sign03sign03


どーーーーんhappy01


白ご飯をモグモグしてますhappy02お腹すいてたんですねsecretsecret
上田君は、メニューにのってないいろんなお酒を、知ってるので、見つけたら、聞いてみてくださいhappy02impactimpact

2011年4月22日 (金)

守り神★

今日は、晴れsun

快晴sunsun

守り神、、、、は、存在するのか。。。。

そんな疑問を、お持ちのあなたsign03sign03

必見です。鶏豚きっちん茶屋町店には、いますhappy01impactimpact

まずは、豚夫婦sign03ドーーーーンsign03sign03



からのーーーーーsign01

あなたを呼び寄せる、招き猫secretheart01heart01

茶屋町店には、他にも、楽しい神々が存在しますbleahぜひ、見つけてくださいsign05sign05confident

そして、触ってみてくださいlovelygoodgood

2011年4月21日 (木)

ちゃらっらあ~ん!!

今日は晴れ、時々、雨rainrain

昼間、晴れてたのに、夕方、雲行きがあやしくなり、寂しくなりましたthinksnowsnowthunder


今日は、煮卵をご紹介しますhappy01

ただの煮卵じゃないですよ~sign03sign03

系列店で、つけ麺屋さんがありまして、そこで出してる煮卵と作り方が同じですsign03sign03

ばりうまいですよ~happy01卵好きの僕にはたまらない一品ですimpactimpact

ドーーーーーーンsign03

特製の鶏がらがしっかりしみこんでますsunそして、中は、ほどよく半熟ですhappy01up


もう一品は、やっぱりみんな大好きheart01イベリコ豚のタタキsign03sign03


あ~sweat01よだれが笑sweat01sweat01僕はこの二つがあればsign04sign04sign04sign04sign04sign04


要より

2011年4月20日 (水)

天王寺鶏魚きっちんゆう

こんばんわ


茶屋町の高田信彦ことたかをです。

でてこいやぁー!

今日はお昼は天王寺のつけ麺きゅうじだってんですが、なんとですね隣の鶏魚きっちんにあの超有名人の料理は愛情!ゆうて有名な神田川としろうさんがご来店されてました。

たかを的にブログに載せようと潜入して写真をアップしようとしたですが本人に見つかってしまい撮影できませんでした・・・。

でてこいやぁー!!

残念です・・・。


ほんと・・・。


しかし!

朗報が!

実はもう何回も来店されているらしく、またチャンスがあるかもしれません


諦めずにいきたいと思う今日この頃です・・・。


でてこいやぁー!!


な感じで

今日はこれまで!!


でてこいやぁー!!

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店