プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

本日は3周年です。

おめでとうございま~す!


めでたく鶏豚きっちん茶屋町店は3周年を迎えることになりました。

今日は祭りじゃ!!


2011年5月30日 (月)

5月31日は

こんにちわ


茶屋町店たかをです。

今日はタイトルでも書いたように31日は何の日??


とお思いのかた、5月の31日は鶏豚きっちん茶屋町店の誕生日でございます。

31日は3周年を記念しまして、生ビール何杯飲んでも30円です。

ブログを御覧のかたは31日の晩御飯は茶屋町店で食べてくださいね。

ご来店お待ちしてまーす!

2011年5月29日 (日)

29日日曜日のオススメ

明日のオススメメニューです。


淡路産たまねぎのロースト


フルーツトマト


スイートコーン


大黒しめじ


赤ナス炭焼き


毛馬きゅうりの漬物


泉州水ナスの漬物


豆もやしナムル


赤ナスのナムル

食べに来てね。

2011年5月28日 (土)

昨日は

お休みをいただいて甲子園球場に行きました。

雨の中の試合でしたが、なかなか盛りだくさんな試合でした。

元阪神タイガースの今岡選手がロッテのスタメンで出場でした。

ロッテの監督の粋なはからいでしょうか?

甲子園のファンは大興奮でしたよ。

試合は負けたけど、いい一日でした。


2011年5月27日 (金)

雨やないか!


こんばんはcat

前回に引き続き今日も抜群な雨女パワーを
発揮しております、れいちぇるですconfident

しっかしよく降る雨ですなっbell
この前髪の毛染めた日も
その前もまたその前も
雨っだったんですね~dash
てへっ★

しかもしかも~
梅雨入りしちゃいましたね~happy02

個人的には全然嬉しくないですね~happy02

まぁそんな雨など関係なく
とりとんきっちん茶屋町スタッフは
テンションあげぽよで
いっきまーーすheart01

ってな感じで今日のBGMは
Rudebwoy Faceの

でどうでしょうlovelylovely

笑えば気持ちだけでも
晴れますimpact

明日も笑顔いっぱいで
いきまっしょーうup

じゃ、失礼しますっshine


2011年5月26日 (木)

野菜フェアーーー★


赤ナス炭焼きーーーhappy01

あっsign01たまねぎと茶屋町、元気娘、はるちゃんですhappy01impactimpact

いつも笑顔な彼女は、若干、天然系sign02かも笑impactimpact

彼女を見てると、たのしいですよーimpactimpact


えーっと、、身長は、たまねぎ五個分

      体重は、富乃宝山四つ分

      血液型は、ラブ型です。。。。。。。。。。。

あと、いろいろ言ってたんですが、わすれました

愛人は、星の数ほど。

俺に触ると怪我するぜ。


らしいです、、、、、thinkthinkthinkthink

2011年5月25日 (水)

サングリア

こんばんわ


最近Kの伝道師になりたくて修行中のたかをです。

あんにょん~。


関係ないですが、最近自家製でサングリアを作ってます。


お酒は少量で作ってるので、お酒が苦手なお客様にひっそりと好評いただいてます。


そして!朗報です。


このブログを見てたかグリアを飲みに来たよで・・・。

なんと!!


たかグリアサービス+最高のスマイルをサービスさせていただきます。

お待ちしてま~す!!

2011年5月24日 (火)

雨ーーーー

wobbly今日は雨、、、、

やっぱり僕は、苦手ですwobblywobbly

小学生の時は、大好きだったようなhappy01happy01

そんな感じで、昨日にひきつずき明日は20%割引ですhappy01sign03sign03

合言葉は、ブログみたよsign03でーーすhappy01impactimpact

2011年5月22日 (日)

たかまんJAPAN

ぽいぽいぽいぽ、ぽいぽいぽぴー!


ハイ!今さらですが、ブーム到来です。


お客さんに今ハマってるとゆって古いとゆわれました。


気がつけばヤングからアダルトに変わってました、たかをです。

最近は野菜を大量入荷しております。

連日大好評をいただいている野菜たち!


なかでも人気は、

淡路産たまねぎのロースト


かもなすの田楽


スイートコーン


大黒しめじ炭焼き

などなど


大好評です。

明日も入荷します。

あと明日月曜日と明後日火曜日はぐるナビのブログ見たよで


なんと!

飲食代金20%OFFしちゃいます。

ではまた明日でーす。

2011年5月21日 (土)

お久しぶりです

こんにちわ


皆様いかがお過ごしでしょうか?


茶屋町店たかをです。


最近はアメブロばかりで、こちらのほうは登場がまさに影のような存在になってました。


とゆうことで最近は何をしているかとゆうと・・・。


自転車です。


あの早いやつです!


あとはもっぱらKARAです。


近じかカミリアジャパンに入会するかもしれません・・・。

ちなみに好きはカン・ジヨンさんとハン・スンヨンさんです。

もっぱらハン・スンヨンさんです。


AKBでゆうとたかみな的存在と思っているのは僕だけでしょうか?


チャリはつねに走り続けています。


基本30キロ近くで爆走している暴走特急です。(笑)


なんでお店でチャリとKARAをアツく語らいましょう。

思っている以上にうっとうしいんで(笑)

なおご来店の際にKARAの誰のファンかをゆってもらうと・・・。


スイッチ僕が入ります(笑)

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店