プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

かんかん


こんばんはっhappy01


毎度おなじみれいちぇるですlovely


今日も暑かったですねdespair
熱中症に気をつけてくださいbearing
こまめに水分と休憩を取ることが
大事ですgooddash

もう夏服で生活せんと
やっていけませんねgawk

って事で今日、出勤前に少し
時間があったのでESTのバーゲンに
顔を出しましたbananalovely

服も人もみんな可愛い~lovely
アドレナリン~lovely

そして案の定、服を購入happy01
幸せ~heart01
ほんまこれだけで
ストレスぶっとびますhappy02
まぁ普段ストレスは
音楽とお酒でぶっとばしてるんですけどbleah

これで彼氏おったらなぁ~catface

なんてつぶやきながら
今日のBGMは
nicki minajの
super bass
ですlovely

結構ありきたりですけど
たまにはいいですよね~happy02

では、失礼しますっscissors

みんなのトリス☆☆


ただいまトリスキャンペーンしてますlovely

トリスを頼まれた方は、スクラッチくじで、トリスグッズが当たりますupup

ハズレの方には、スタッフから、愛のこもったウチワがもらえますよーーーんhappy02fullmoon

2011年6月29日 (水)

お酒パート1

赤兎馬 柚子happy01impact

入荷しましたsign01sign01

鹿児島県の柚子を使用した芋焼酎仕込の柚子酒ですup

かなーりレアですnotes数量限定ですので、気になる方は、おはやめにっcatfaceimpact

2011年6月28日 (火)

茶屋町店パート2

毎日、暑くなってまいりましたimpactimpact

そんなときは、グイッといきたいですねbleahupup

そんなあなたに、朗報ですimpact

ドーーーンsign03sign03

会員様限定sign01お得イベントやってますimpactimpact

2011年6月27日 (月)

茶屋町店☆

茶屋町店限定で、会員様生ビールが、、、な、な、なんと○○オフですbleahhappy01sandclock

かなーり安いですsign03

生最高heart01

2011年6月26日 (日)

GO!GO!サマー!

こんばんわ


もうすぐ発売ですね!


karaのニューシングル

皆さん買いますか?

僕は買います。


なぜか?

ファンミの応募権目当てとファンだからです。


茶屋町店のK-POP天国に遊びに来てね。


LOVE

たかを

2011年6月25日 (土)

どうも★

内村ですhappy01impact


明日は、新鮮な尾鈴山鶏がはいりますup

ご存知ですかsign02

尾鈴山で放し飼いでかわれてますので、ヘルシーで、ぷりぷりしてておいしいんですよーーーhappy01impactimpact

明日は、週末なので、売り切れごめんですwobbly

是非、食べてみてくださいconfident

2011年6月23日 (木)

こんばんわっhappy01


おつかれさまですup
れいちぇるですhappy02

今日ほんっっっっと暑かったですねcrying
夏到来!って感じですweep
夏は苦手なんですよ~heart03

暑くて脱ぐのにも
限度があるじゃないですかbearing

maple
そういえば今日、私はキャップ着用でしたlovely

こんな感じですgoodheart04

ニューヨークの少年っぽいと
言われましたhappy01
ほめ言葉、、、?笑


なんて事を言いながらも
今日も鶏豚きっちん茶屋町は
この暑さ以上に熱くいきま~すgoodlovely

そんなこんなで今日のBGMは
koaukaの
One Woman Man
でどうでしょうheart01
結構癒されますよ~happy02

じゃあそろそろ失礼しますcuteshine

2011年6月22日 (水)

今日という日

こんばんわっhappy02

れいちぇるですheart01
今日も一日お疲れ様ですgood

茶屋町スタッフは今宵も
元気ですっlovely
お客様にもこの元気伝わってますかbleahsign02

よくスタッフ同士仲いいね~note
声を掛けていただくのですが
本当に仲がいいんですよhappy01heart04

この写真に載ってない
全てのメンバー仲いいですよlovelyshine


どんっbomb

この仲のよさを体験しに
来てくださ~~~いheart01

ドラフル☆


ウッチーとはるちゃんとドラゴンフルーツ酒ですhappy01impactimpact

甘すぎなくて、夏を感じますhappy01impactimpact

他にも、季節を感じるお酒ありますimpact


梅雨明けバンザイsign03sign03

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店