プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぷぷぷプリン | メイン | 銀次郎さん »

2011年6月13日 (月)

はじめまして☆

みなさん、こんばんはhappy01

そしてはじめましてpig


今日はじめてブログかかせてもらってます!

いまっちゃんこと、いまちです!パチパチ


なにをかいたらいいのか全然わかんないので
まず、簡単に自己紹介させてくださいsnail

お店でのあだ名はいまっちゃんです!
なんで、ぜひそう呼んでくださいsign05

階段昇ると息切れする二十歳です!

現在、大阪モードの3年生!
ファッションデザインの勉強をしています。
アパレル関係の方、ぜひ色々教えてくださいcherry

毎週ジャンプ買ってます。
歌手ならaikoがすきです。
カラオケすきです。
ダンスすきです。
NMB目指してます。
嘘です。
AKB目指してます。
はい、すいません。


変なやつってよくいわれますが
お客さまと話すのは
すごいすきなんで、ぜひ
いまっちゃん!と呼んでやってください!

んじゃ、お疲れ様ですclover


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565175/28315579

はじめまして☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店