プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

花火ーー★

ちょっと分かりづらいですが、昨日の、茶屋町スタッフ花火大会の写真ですhappy02

楽しかったですーーlovely

来週は、淀川花火大会ですimpactimpact

夏真っ盛りーーーのup
茶屋町アミーーゴupup

でしたhappy02

茶屋町☆


久々、登場ですbleah

レイチェルあんどチャーミーですlovely

今日は、一年に一度の茶屋町、花火大会ですupup

今から行きますconfident

また、写真アップしますheart01heart01

2011年7月29日 (金)

ランブルスコ

入荷しましたconfident

赤ワインスパークリングですhappy01
かなり飲みやすく、ジョッキでグビグビいけますimpactimpact

サングリアみたいですよlovelyendup

お酒強くないかたでも、飲めますんで、是非、試してみてくださいhappy01heart01heart01

2011年7月28日 (木)

サプライズ★

来月、ご結婚されますlovely

おめでとうございますupup

幸せわけてもらいましたheart01ありがとうございますupup

明日も、がんばるぞーーーhappy02impact

2011年7月27日 (水)

連続で、、、、

登場しちゃいましたbleahもう、みなさんご存知ですね。
いまちですhappy01

野菜大好きですconfident

ファッション大好きですhappy02

ご飯大好きですwobblyupup

いまちでしたlovely

2011年7月25日 (月)

久々登場!


みなさんおひさしぶりです^^

いまっちゃんです!


今日は天神祭りですね~
浴衣の女の子素敵ですね!


わたしも来年は浴衣デートできるように
がんばりたいと思います^^

切実に^^いや真剣に^^

話しは変わりますが
今週のNARUTOさいこおおおおおおおおおお


以上、いまっちゃんでした★

ハッピーサンデー


ブログでも、たびたび紹介させてもらってる、常連様ですhappy01

二組の常連様のコラボhappy02

今日も、茶屋町店は、賑やかははっぴーサンデーでしたlovelyimpactimpact

ご来店、ありがとうございますupup

2011年7月23日 (土)

汁なし坦々麺☆

始めましたhappy01

めちゃうまですsign03ちょっと辛めなんですけどねーhappy02up

夏はやっぱり、辛いのっすねsandclock

温かい麺に、特製、坦々ソースをからめ、そぼろと龍の卵がのってますheart01

あと、店長一押しソウル風サラダやってますbleah

両方、辛めっすけど、やみつきなりますsign03impactimpact

そーらそーら夏だぜnotesnotesnotes

2011年7月22日 (金)

しばさーんとチャーミーです

常連様のしばさんですangry今日も来て下さってありがとうございますimpactimpact

と、茶屋町店スタッフ、チャーミーです。ピアノを勉強してますhappy01梅田で、先生の発表会があったらしく、寄ってくれましたupup

常連様や、スタッフがきてくれたりと、、、なんだか幸せな気持ちになりましたhappy02heart01heart01

2011年7月21日 (木)

台風それましたね

大阪はそれましたsign01

今は、愛知県のほうですかねーsign02

天災は、どうしようもできませんねsad

備えあれば、うれいなしですねcatface

がんばろっimpact

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店