プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ついに来た☆ゼウスハイボール

ついにきましたsign03sign03

凍る寸前sign01sign01一℃の衝撃sign03超炭酸sign03sign03
ゼウスハイボールですimpactimpactimpact

この圧倒的存在感impactまさにゼウスですimpactimpact

実際に、飲んでみました。。。。。

うま過ぎるーーーsign03のど越し最高ですupup

是非、最高のハイボールを飲みに来て下さいlovely


ゼウスーーーーーーーーimpactimpactimpactimpact

2011年8月29日 (月)

サ、サ、サ、サリー


さりーですhappy01茶屋町店の大型ルーキーですlovely

元気があり、がんばりやさんですhappy01bell

はずかしがりやさんで、初め写真をとらせてくれなかったので、かなりレアです笑impactimpact

彼女がいると、お店が明るくなりますhappy01upup

2011年8月28日 (日)

だしまきと、、、、

上田ですimpactお久ぶりですlovely

だしまき感激すぎて、とっちゃいました笑bellbell

ハーフに間違えられますが、ひょうたんやま出身ですfujifuji

ありがとうございますheart01

2011年8月27日 (土)

今日は☆

三時頃、ゲリラ豪雨に遭遇しましたweep

自転車こいでたら、突然、、、、、、ずぶぬれっすcoldsweats01

写真、梅田芸術劇場の前の、道路なんですが、わかりますかsign02メガネやさんや、アイスクリームやさん浸水してましたsweat01sweat01sweat01

夏の思い出を、ありがとーー

茶美豚★


最近、茶町店では、豚串に力いれてますlovely

めちゃ旨いですupup

僕的には、内臓系が好きですheart01

肺や脾臓が好きですbleah

他にも、いろんな串あるんで、ぜひ食べてみてくださいupup

めちゃ旨いんで、かなりオススメでっすlovely

2011年8月25日 (木)

レ、レ、レ


今日、ご紹介するのは、茶屋町ドリンカー娘。。

レイチェルですbleahbleah

写真の、写し方で若干、手が大きく写ってますupup

ドリンカーー娘ですcute早くて、おいしいお酒作ってくれますlovely

オリジナルカクテルも、得意ですcherrycherry

豚の時代。。。。。

鶏豚きっちん茶屋町店は、鶏と豚がメインですhappy01最近、豚料理がふえてきましたconfident

生で食べれる、イベリコ豚upup

吟黒宝豚upup

茶美豚upup

サムギョプサルupup

いやーーーーlovely

たまんないっheart01

2011年8月23日 (火)

ひぐらし


こんばんはっdog

れいちぇるですhappy01
もういつの間にかセミのなく声を
聞くことも少なくなり
静かにお昼寝できますっhappy02up

四季の中で夏が一番苦手な
私は、早く秋が来ることを
願うばかりですgood
でも秋になったら
一瞬で冬になっちゃいますよねsad
しかし!
冬はラグビーのシーズンです!
楽しみしかないですけどね~lovely

ってな感じで夏、終わりに近づいてますけど
みなさん今夏はいかがでしたか?!
うちは珍しく充実した夏になりましたheart01
淀川花火にも女二人でビール呑みながら行って
海も2回行ったしBBQも2回したし
楽しい夏でしたbud
あとは、、、彼氏がいれば
も~っと楽しい夏になるはずだった・・・riceball
のかな?笑

なんて言いながら
今日のBGMは
DOZAN a.k.a XIの
MADE IN JAPAN
でどうでしょうhappy02?!
三木道三の新曲ですheart01

では、失礼しますっbleah

豚★


見えますかsign02

豚タワーーーー完成しましたlovelylovely

ありがとうございますconfident

今度、高槻と梅田のお店食べに行きますねーーーーhappy02

2011年8月22日 (月)

七味

僕の、オリジナル七味ですlovely

食の博覧会に、行かせてもらった時に作りましたhappy02

のりがすきなので、いっぱい入ってますimpactimpact

お食事のお供に、どうぞupupup

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店