プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

うな太郎のその後・・・

こんばんはfullmoon
れいちぇるですconfident

こんな名前なので
最近ハーフかと聞かれますsign03
真実は・・どうでしょうbleah

そういえば、
うな太郎のその後・・・
捌いて美味しくいただきましたlovely

その捌いてる途中を
激写してるのですが、
さすがに自粛しておきますbearing

うなぎって骨と身を別々にしても
互いにまだ動くんですshine
すごい不思議でおもしろい光景でしたhappy02
ムービーまでも撮ってしまいましたcatface

愛着はあったのですが
まな板に乗せるともう
頭が切り替わって
いただきますモードに入りましたpig

いやでもちゃんと
美味しくいただいたから
許してね、うな太郎heart01heart01

そんなこんなで
今日のBGMは
Sean Paulの
Got 2 Luv U
でどうでしょうshine
相変わらずSean Paulは
ええ声してます~happy01

では失礼しますhappy02

私のオススメ日本酒★


エリツイン大好き日本酒入荷しましたーーー★

勝山 特別純米 縁☆です。

お米の旨みがあり、さらりと飲める甘口ですhappy01impactimpact


飲みやすくて、おいしいので、一度飲んでくださいhappy02upup

2011年9月28日 (水)

若干、、、

風邪気味です。。

夜も寒くなってきたので、半袖、半ズボンはダメですね。。。。

朝と夜の温度差がすごいので、気をつけてくださいねーーーweepsign01sign01


今日は、早く帰って寝ます。。。お疲れ様でしたsign01

2011年9月27日 (火)

久々ーーー

元茶屋町店スタッフ、おっくんが来てくれましたhappy02impactimpact

相変わらず、いいヤツでしたーupsign01

4月から、教師になったんですが、ちょっと大変そうでした。。。

みんな、茶屋町にいるから、いつでもおいでーーーhappy02sign03sign03

2011年9月25日 (日)

連休~★

いよいよ、最終日ですねーーbleahsign01

今週は祝日が多く、スゴイ連休の方もいらっしゃるんですかねーsign02

旅行にいったり、ショッピングに行ったりですよねーーhappy02

自分は、ちょっと自転車すきなので、涼しくなってきたので、淡路島にサイクリング行きたいですsign03sign03

自転車の運送方法が、良く分かりません笑

教えてくださいsign01


ちゃん要より

2011年9月22日 (木)

オススメメニュー★

本日のオススメお料理ですhappy02shineshine

僕的に、野菜盛りがおすすめでーすconfident

食べに来てくださいねーーhappy02impactimpact

2011年9月20日 (火)

うなたろー

飼育四日目。

元気ですhappy02

運動不足なってないかなcatfaceちょっと心配ですsweat01sweat01

そろそろ広いとこで泳がせてあげたいですcherrytulip

生きるsign03うなたろーsign03sign03

2011年9月18日 (日)

龍神往来★

入荷しましたhappy01

梅酒好きな方なら、是非飲んでいただきたいですhappy02impactimpact

南高梅100㌫の梅酒です。

しっかりとした味です。ロックはもちろん、ソーダ、水割りでもも味ぼけしない、しっかりとした梅酒ですupup

かなりオススメですーーーhappy01heart02heart02

私です★


茶屋町、元気娘サリーーですhappy02

ちょっと今日は、恥ずかしかったので、後ろ姿ですbearing

正面から、写真撮れたらアップしますねーーwinkshineshine

今日も、雨ですね。。。。
一瞬、雨がひどかったので、噂のゲリラ豪雨かとおもいましたweep

明日は、晴れるかなconfidentsweat01

2011年9月17日 (土)

うなぎーーー★


来ました☆
茶屋町店のたかさんと、タカオさんが釣って来ましたbleahbleah

今、お店で元気にしてますーーbleah

もしかしたら、近日、うな丼にめぐりあえるかもsign02sign02

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店