プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

鍋ーーー★

昨日も、不動の人気№1 緑鍋がたくさん出ましたbleah

見てるだけで、よだれが出てきそうですlovely

ブログ見たよで、大盛りサービスしちゃいますーーーbleah
是非、たべてみてくださーーいbleahupup

2011年10月26日 (水)

ついに。。。

いよいよ、秋本番ですねーbleahimpact

昨日の夜から、一段とさむくなりましたねcatface

うっかり、薄着で、自転車こぎながら後悔しました笑

やっぱり、この時期は鍋ですねーーupup

おいしい鍋ありますよーーhappy02

鶏がら鍋、ニラベースの緑鍋、ピリ辛の赤鍋、坦々鍋、カレー鍋。。

一番人気は、緑鍋ですheart02
えっ?ニラ?って思われました??

メチャ旨いですhappy01あの、スープの塩みと、ニラのバランスが最高ですendend

気になった方は、だまされたと思ってたべてくださーーいbleah

2011年10月24日 (月)

チャーミー★


風邪でダウンしていた、茶屋町元気娘チャーミーが帰ってきましたーーーhappy02upup

喉が腫れて、もうちょっとひどかったら入院やったらしいですbearing

体調を崩しやすい季節なので、気をつけてくださいねーーconfident

お鍋食べたいーーsign03

2011年10月20日 (木)

曽根崎店の、、、、


系列店の、曽根崎店で働いている、りえさんが食べに来てくれましたーーーbleahimpactimpact

かなりお酒が強く、ジョッキ4杯近くはいるジャンボ生ビールを一人で②杯飲まれましたーーーupup

あと、ハイボールや、生ビール。。。

僕なら、もうダウンですね笑sign03sign03

ありがとうございましたhappy01sign03

2011年10月17日 (月)

ワールドカップといえば・・・


そう!!!!
ラグビーーーーーーです!!


こんばんはfullmoon
れいちぇるですhappy01

今、NZでラグビーの
ワールドカップが開催されてますlovely

昨日はその準決勝!!

決勝戦でもおかしくない
好カードなのですheart01

オールブラックスVSワラビーズ
いわゆる
ニュージーランドVSオーストラリアです!

むっちゃ白熱しました~heart01
奈良の天理の友達大人数で
巨大スクリーンで応援してましたgood

勝者は世界ランク1位の
ニュージーランドでした!

ほんまにおもしろい試合で
その後飲みに行ったんですが
そこのお店に携帯を忘れてしまいましたcrying

また時間あるときに奈良の天理まで
取りに行ってきますcrying。。。。
ああ。はしゃぎすぎるのも
ええ加減にせないけませんね。。


今日のBGMは
Dinosaurの
三分恐竜クッキング
でどうでしょうup
がおーがおー!

では
失礼しますmaplemaple

今日も

いっぱいでましたsign03

パンプキングラタンsign03sign03

今の時期ハロウィンなんで、人気ですねーーhappy02crowncrown

実際、かなりおいしいっすupup

茶屋町に、来られた際は、是非、食べてくださいconfidentnotesnotes

2011年10月15日 (土)

黒ちゃんと

あじをさばきましたーーbleah
くろちゃんは、辻調理学校に通うニューフェイスですbleahupup

お店が終わってから、二人で、夜な夜な切りましたhappy01

塩焼きや、南蛮にして食べましたhappy02upup

おいしかったっすsign03

2011年10月13日 (木)

茶屋町がーる★


茶屋町4姉妹ですwink

平均年齢20さいですconfidentcrowncrown

明るく元気な茶屋町ガールたちupup

遊びにきてくださいねーーーbleahheart01

初めまして。。

黒川です。
茶屋町店、新メンバーですhappy02

昼間は、辻調理学校に通ってます。

彼女は、いないですimpact
料理の道に、今は、作らないらしいです笑

熱い男なんで、また、みにきてくださいconfident

2011年10月11日 (火)

えりちゃん★


えりちゃんです。

茶屋町店に、ヘルプに来てくれましたーーーhappy02

相変わらず、声がコウダクミにそっくりですbleahup

あっ、茶屋町店、お野菜メニュー増えましたhappy01impact

また、アップしますーendup

パンプキングラタンうまいですよーhappy02

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店