プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日も | メイン | 曽根崎店の、、、、 »

2011年10月17日 (月)

ワールドカップといえば・・・


そう!!!!
ラグビーーーーーーです!!


こんばんはfullmoon
れいちぇるですhappy01

今、NZでラグビーの
ワールドカップが開催されてますlovely

昨日はその準決勝!!

決勝戦でもおかしくない
好カードなのですheart01

オールブラックスVSワラビーズ
いわゆる
ニュージーランドVSオーストラリアです!

むっちゃ白熱しました~heart01
奈良の天理の友達大人数で
巨大スクリーンで応援してましたgood

勝者は世界ランク1位の
ニュージーランドでした!

ほんまにおもしろい試合で
その後飲みに行ったんですが
そこのお店に携帯を忘れてしまいましたcrying

また時間あるときに奈良の天理まで
取りに行ってきますcrying。。。。
ああ。はしゃぎすぎるのも
ええ加減にせないけませんね。。


今日のBGMは
Dinosaurの
三分恐竜クッキング
でどうでしょうup
がおーがおー!

では
失礼しますmaplemaple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565175/28315983

ワールドカップといえば・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店