プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 送別会、歓迎会 | メイン

2013年3月24日 (日)

春のおすすめのお酒と料理

こんにちわ。

夜はまだまだ寒いですが、お昼はあたたかくなりましたよね。

春が近くに来てますよ。

春のお酒が続々入荷しています。

僕のおすすめは日本酒なんですが、和歌山の紀土というお酒なんですが、これが本当においしいお酒です。

もう1つ宮城のお酒の勝山というお酒がぬるかんでこれまたおいしいですよ。

勝山は大阪ではうちのお店もしくは系列店だけの取り扱いだと聞いてますので本当においしいお酒を是非堪能してみてくださいね。

料理も春野菜を続々入荷しています。

毎日頑張って仕込んでますので日本酒とどーぞ!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店