プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年10月15日 (土)

黒ちゃんと

あじをさばきましたーーbleah
くろちゃんは、辻調理学校に通うニューフェイスですbleahupup

お店が終わってから、二人で、夜な夜な切りましたhappy01

塩焼きや、南蛮にして食べましたhappy02upup

おいしかったっすsign03

2011年10月13日 (木)

茶屋町がーる★


茶屋町4姉妹ですwink

平均年齢20さいですconfidentcrowncrown

明るく元気な茶屋町ガールたちupup

遊びにきてくださいねーーーbleahheart01

初めまして。。

黒川です。
茶屋町店、新メンバーですhappy02

昼間は、辻調理学校に通ってます。

彼女は、いないですimpact
料理の道に、今は、作らないらしいです笑

熱い男なんで、また、みにきてくださいconfident

2011年10月11日 (火)

えりちゃん★


えりちゃんです。

茶屋町店に、ヘルプに来てくれましたーーーhappy02

相変わらず、声がコウダクミにそっくりですbleahup

あっ、茶屋町店、お野菜メニュー増えましたhappy01impact

また、アップしますーendup

パンプキングラタンうまいですよーhappy02

2011年10月 9日 (日)

スバルと☆

送別会をしましたcrying

系列店の、曽根崎店でやりましたhappy01

楽しかったですimpact

ブレイクダンスを踊ってみたり笑

何故か、生クリームをみんなでたてたりimpactimpact

いい送別会でしたsign05upup

本日

茶屋町店のスバルが、卒業しました。。。。

めっちゃ寂しいです。

僕もスバルも、基本的にキッチンなので、思い出が多いですbearing

今から、送別会いってきます。

また、写真アップしますcrying

2011年10月 8日 (土)

ハッピーバースデー★


ケーキ頂きましたhappy02impact

感激です。うれしいですconfidentありがとうございますsign03sign03

幸せないちにちでしたーーーhappy02

2011年10月 5日 (水)

こんいちは★


スバルです。
この度、10月8日でいったん茶屋町店を、卒業することになりましたdespair
オープニングからいるアルバイトスタッフは、僕が最後ですcrying

寂しいです。。。。。劇団がいそがしくなるからなんですが、入れるときは、入らしてもらいますので、その時は、よろしくお願いしますbearing


愛ラブ茶屋町、、、、、heart02

残り、三日。一生懸命がんばりますhappy01impactimpact

2011年10月 4日 (火)

スケット★

えりちゃんですbleah

茶屋町店に、働きに来てくれましたーーimpactimpact

大学生ですbleah普段は、他の店舗で働いてるんですが、今日は、茶屋町店に急遽、助っ人に来てくれましたhappy01sign03

明日も来てくれますconfident
声は、コウダ クミに似てますshine

2011年10月 2日 (日)

最近。

かなり肌寒くなってきましたねーーーconfident

鍋の季節になりましたねーーーhappy02upup

病み上がりの、チャーミーですhappy01impactimpact

風邪ひかないように、鍋たべましょつつhappy02shineshine

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店