プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年10月13日 (木)

初めまして。。

黒川です。
茶屋町店、新メンバーですhappy02

昼間は、辻調理学校に通ってます。

彼女は、いないですimpact
料理の道に、今は、作らないらしいです笑

熱い男なんで、また、みにきてくださいconfident

2011年10月11日 (火)

えりちゃん★


えりちゃんです。

茶屋町店に、ヘルプに来てくれましたーーーhappy02

相変わらず、声がコウダクミにそっくりですbleahup

あっ、茶屋町店、お野菜メニュー増えましたhappy01impact

また、アップしますーendup

パンプキングラタンうまいですよーhappy02

2011年10月 9日 (日)

スバルと☆

送別会をしましたcrying

系列店の、曽根崎店でやりましたhappy01

楽しかったですimpact

ブレイクダンスを踊ってみたり笑

何故か、生クリームをみんなでたてたりimpactimpact

いい送別会でしたsign05upup

2011年10月 2日 (日)

フフフ★

僕個人的なお話になるんですが、もうすぐ誕生日です。。。。。happy02

童顔な僕は、もうすぐ27です笑impactimpact

けっこうびっくりされますconfidentいいのかわるいのか、、、、、。

歳相応に見えるのが、一番いいですよねhappy01


かみしめる、今日この頃ですcoldsweats01sign01sign01

2011年8月25日 (木)

レ、レ、レ


今日、ご紹介するのは、茶屋町ドリンカー娘。。

レイチェルですbleahbleah

写真の、写し方で若干、手が大きく写ってますupup

ドリンカーー娘ですcute早くて、おいしいお酒作ってくれますlovely

オリジナルカクテルも、得意ですcherrycherry

2011年8月21日 (日)

ハッピーバースデー★


姉妹店、がっちゃんの店長の、菅さん お誕生日おめでとうございますlovelylovely

31歳に、ちなんで、サーティワンのアイスのケーキをプレゼントしましたheart01

が、、、みんな同じことを考えるんですねhappy01サーティワンケーキ、三つめだったとか笑shineshine

喜んでくれたので、よかったですconfidentconfident

2011年8月 8日 (月)

どうもっ☆


僕ですlovelyimpact

おひさしぶりですsign03sign03

今日も、焼き場担当ですheart02

おいしい焼き鳥やきましたlovelyupup

最近、焼きの種類が増えましたんで、お楽しみにーーーhappy02endend

2011年7月30日 (土)

花火ーー★

ちょっと分かりづらいですが、昨日の、茶屋町スタッフ花火大会の写真ですhappy02

楽しかったですーーlovely

来週は、淀川花火大会ですimpactimpact

夏真っ盛りーーーのup
茶屋町アミーーゴupup

でしたhappy02

茶屋町☆


久々、登場ですbleah

レイチェルあんどチャーミーですlovely

今日は、一年に一度の茶屋町、花火大会ですupup

今から行きますconfident

また、写真アップしますheart01heart01

2011年7月27日 (水)

連続で、、、、

登場しちゃいましたbleahもう、みなさんご存知ですね。
いまちですhappy01

野菜大好きですconfident

ファッション大好きですhappy02

ご飯大好きですwobblyupup

いまちでしたlovely

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店