プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年9月 4日 (日)

ついに開けちゃいました

かいこの幼虫の缶詰ですweep
めっちゃ匂いします。。。。。。


みんなでたべました笑impact

お腹を食べると、プチといいますcrying
無理っす笑

もう食べたくないsign03

でも、楽しかったーーーー★

2011年8月 6日 (土)

エンジョイ☆

ライブハウスのような茶屋町店impact

KOBE BOYSの方たちhappy02アカペラグループで、なま演奏してくれましたsign03sign03

最高ですimpact

最高ですsign03

2011年7月17日 (日)

お祭り☆

お初天神の商店街で、お祭りでしたhappy02sign03

今日、お初天神商店街にある店舗に、人が急遽足りなくなったのでヘルプに行きましたhappy01impactimpact

お祭りを、一瞬まじかで見たので幸せな気持ちになりましたconfident

お祭り見ると、夏ダーって実感わきますねheart01

次は花火ですね。花火をみると、夏の終わりを感じます。。。。。

エンジョイサマータイムupup

2011年7月 4日 (月)

結婚式☆


すてきなウェルカムボードから始まりimpact

幸せいっぱいの、結婚式heart01二次会heart01三次会heart01でしたheart01heart01


すてきですねhappy01

やさしい、幸せが、にじみでてますねlovely

三次会は、鶏豚きっちん茶屋町店で、おこないました。

最後に、現スタッフや、オープニングスタッフや、他の店舗の方たちから、プレゼントを渡しましたlovely

こんなに、たくさんの人から、祝ってもらえて、うらやましいですheart02

いやー、僕もそろそろ笑

2011年6月28日 (火)

茶屋町店パート2

毎日、暑くなってまいりましたimpactimpact

そんなときは、グイッといきたいですねbleahupup

そんなあなたに、朗報ですimpact

ドーーーンsign03sign03

会員様限定sign01お得イベントやってますimpactimpact

2011年6月27日 (月)

茶屋町店☆

茶屋町店限定で、会員様生ビールが、、、な、な、なんと○○オフですbleahhappy01sandclock

かなーり安いですsign03

生最高heart01

2011年6月 4日 (土)

キャンドルナイト

先日ありましたnight

実は、これポスターなんですcryingcrying

チャンドルナイトにいかれたかた、僕にお話し聞かせてくださいlovely

要より

2011年5月30日 (月)

5月31日は

こんにちわ


茶屋町店たかをです。

今日はタイトルでも書いたように31日は何の日??


とお思いのかた、5月の31日は鶏豚きっちん茶屋町店の誕生日でございます。

31日は3周年を記念しまして、生ビール何杯飲んでも30円です。

ブログを御覧のかたは31日の晩御飯は茶屋町店で食べてくださいね。

ご来店お待ちしてまーす!

2010年12月31日 (金)

明日は大晦日~

初めまして~初ブログ初登場おーきです

ブログ書くのも初めてなんでめっちゃ緊張します


軽く自己紹介から入りたいと思います


21歳大学4年来年から院に通う予定です


趣味はボーリングとかマージャンとか娯楽系はだいすきっす


よかったらマージャンとか誘ってくださーい


いよいよ今年も明日で最後です

皆さん今年はどんな一年やったっすか?

今年もめっちゃ早かったな~って感じてますか?


ちなみに僕の今年はめちゃくちゃ長かったっす


ほんまに今年は色々ありすぎてほんまに長く感じました

どんなことがあったかは置いといて来年はどんな一年にしたいですか??

僕の来年の目標は充実感のある一年にすることです


やっぱり何か目標を持って日々過ごすと一日一日が充実すると思うんで
皆さんも是非なにか目標を考えてみてはいかがでしょうか?笑

では皆さん良いお年を~

P.S
なんぽさんほんまに昨日はすませんでした
また行きましょう~

2010年12月25日 (土)

ハッピークリスマス!!

今日はクリスマスイブでした。

やっぱり、クリスマスは大切な人と過ごしたいですよね。

それにしてもカップルさんの多い一日でした。

ジェラシ~!!

しかし、そこに突撃するのが空気を読まない男たかをです。

今日のお客様の紹介です。


今日はおおたさんが団体でのご来店で人気のp白鍋をコースで食べていただけました。

帰りにテンション上がりすぎて歌いながらクリスマスをお祝いしてました。(笑)

そして、今日のデザートはライトアップした感じでした。


め~っちゃテンション上がって、写真撮影しました。


分かりずらくてすいません・・・。

そして、和歌山からのご来店付き合ってまだ一ヶ月のカップルさんです。


彼氏さんはかなり梅酒マニアでたかをとアツく語り合いました。


家が中野BCさんの近くなんで龍神往来の碧梅を飲んでテンションMAXでした。

帰りは熱く包容でさよならしました。


次は日本酒トークしましょうね。

見てますか~

ブログ登場してますよ~。

てな感じで明日はクリスマス!!

どんな一日が待っているのかは・・・。


震えて待て!!

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店