プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2013年3月18日 (月)

送別会、歓迎会

こんばんわ

鶏豚きっちん茶屋町店のブログの主たかをです。

茶屋町店では誕生日や記念日等にお店から手作りのケーキと思い出の写真を贈らせていただいているのですが、歓迎会や送別会でもお疲れ様ケーキと写真をプレゼントさせていただいています。

サプライズのご相談に応じてできることは全力でお応えさせていただいていますので一緒にお手伝いさせてくださいね。

思い出の写真はお店にも飾らせていただいてもいますので、次のご来店の時に探されるお客様もいらっしゃいます。

思い出は大切にという気持ちでお手伝いしますので、満足してもらえるようにがんばります。

2013年3月10日 (日)

お久しぶりです。

え~ご無沙汰しております。

ブログを引越ししましたが、戻ってまいりました。

俗にいう出戻りとでもいうのでしょうか?

嫁いだはずなのに帰ってくるんじゃねーっていうお父さんの気持ちみたいなものでしょうか?

なんしかアイルビーバックでした。

引越ししてもう二年くらい経ちますが、今回もぼちぼちとしたペースで続けていきたいと思います。

お客様とのふれあいやスタッフ達との様子をまた書いていきますのでよろしくお願いします。

2011年11月 6日 (日)

お引越し

突然ですが、ブログを引越ししました。


アメーバブログ

http://ameblo.jp/cyayamati-toriton/

鶏豚きっちん茶屋町店のブログ


引き続きアメーバブログのほうよろしくお願いします。

鶏豚きっちん茶屋町店 たかを

2011年10月20日 (木)

曽根崎店の、、、、


系列店の、曽根崎店で働いている、りえさんが食べに来てくれましたーーーbleahimpactimpact

かなりお酒が強く、ジョッキ4杯近くはいるジャンボ生ビールを一人で②杯飲まれましたーーーupup

あと、ハイボールや、生ビール。。。

僕なら、もうダウンですね笑sign03sign03

ありがとうございましたhappy01sign03

2011年9月18日 (日)

私です★


茶屋町、元気娘サリーーですhappy02

ちょっと今日は、恥ずかしかったので、後ろ姿ですbearing

正面から、写真撮れたらアップしますねーーwinkshineshine

今日も、雨ですね。。。。
一瞬、雨がひどかったので、噂のゲリラ豪雨かとおもいましたweep

明日は、晴れるかなconfidentsweat01

2011年9月15日 (木)

けんちゃん★

けんちゃんがsign01sign01

茶屋町店に、寄ってくれましたhappy01shineshine

イタリアに旅たち。。。。
取材で、日本に一時帰国で、来てくれましたhappy02

予定があるらしく、ちょっと早めにいっちゃいましたbearing
さびしいですcrying
嬉しいですbearing

また、会いましょうshineshine

毎度です☆


難波の店舗で、店長をしている、けんさんと、しんこさんが来てくれましたhappy02impactimpact

茶屋町店のゼウスハイボールを飲んでくれましたーーーconfident

今日も、賑やかな茶屋町店でしたbleahimpactimpact

ありがとうございましたsign03sign03

2011年9月11日 (日)

先日の。。。。


この前の、中川さん、芝さんの画像ですhappy02

皆さんジャンボで乾杯~~sign03sign03

ビールがsign03酎ハイがsign03ハイボールがsign03

うまいsign03sign03そんな茶屋町店でしたimpactimpact

ありがとうございますcherryimpactimpact

2011年9月10日 (土)

芝さん中川さん

今日は、芝さん、中川さんが、会社の方を連れてきてくれましたhappy01impactimpact

ジャンボチュウハイ、ジャンボナマでかんぱーーーいimpactsign03sign03

写真を撮ったのですが、今日アップできないので、後日アップしますupup

パーティナイトheart01heart01

茶屋町ーーーーsign03sign03

2011年9月 7日 (水)

すばるとミンコさん

今日は茶屋町店スタッフのスバルが、お友達を連れてきてくれましたbleah
うれしいですねhappy02というか、スバル、、、、、右も左もしらない頃から知ってるので、なんだか嬉しい反面。さびしいです笑shineshine

大人になったんだね。。。。。。

今日は、枕を濡らします。

かなめより

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店