プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年10月28日 (金)

鍋ーーー★

昨日も、不動の人気№1 緑鍋がたくさん出ましたbleah

見てるだけで、よだれが出てきそうですlovely

ブログ見たよで、大盛りサービスしちゃいますーーーbleah
是非、たべてみてくださーーいbleahupup

2011年9月29日 (木)

私のオススメ日本酒★


エリツイン大好き日本酒入荷しましたーーー★

勝山 特別純米 縁☆です。

お米の旨みがあり、さらりと飲める甘口ですhappy01impactimpact


飲みやすくて、おいしいので、一度飲んでくださいhappy02upup

2011年9月12日 (月)

お料理紹介★


生野菜盛りですーーーーhappy01

手羽先のにんにくガーリック味ですwink

今、オススメお料理でやってますので、是非、ご賞味くださいwinkimpactimpactimpact

めっちゃ、おいしいですよーーlovely

2011年9月11日 (日)

こんばんわ

茶屋町店お野菜増えましたhappy01sign03sign03

水ナスsign01アスパラsign01コリンキーsign01長いもsign01白ゴーやsign01

いっぱい増えましたlovelysign01

生野菜盛りもありますよーーーーhappy02impact

やっぱり野菜は日常では、かかせないですねーーheart03

また、写真アップしますねーheart02

2011年8月 2日 (火)

しいたけ侍

しいたけつくねですhappy02

でかいですよimpactimpactポン酢がまた、よくあいますbleahupup

次回は、ゴーヤつくねですconfident

乞うご期待heart01heart01

2011年8月 1日 (月)

あります

伯楽星大吟醸ですhappy01

東北大地震で、全壊した新澤酒造さんの、ふりしぼったお酒ですimpactimpact
おいしいですupup

いや、激やばいですhappy02

是非、飲んでいただきたいお酒ですcherrycherry

2011年7月29日 (金)

ランブルスコ

入荷しましたconfident

赤ワインスパークリングですhappy01
かなり飲みやすく、ジョッキでグビグビいけますimpactimpact

サングリアみたいですよlovelyendup

お酒強くないかたでも、飲めますんで、是非、試してみてくださいhappy01heart01heart01

2011年7月23日 (土)

汁なし坦々麺☆

始めましたhappy01

めちゃうまですsign03ちょっと辛めなんですけどねーhappy02up

夏はやっぱり、辛いのっすねsandclock

温かい麺に、特製、坦々ソースをからめ、そぼろと龍の卵がのってますheart01

あと、店長一押しソウル風サラダやってますbleah

両方、辛めっすけど、やみつきなりますsign03impactimpact

そーらそーら夏だぜnotesnotesnotes

2011年7月16日 (土)

ぱんぱらぱーん

明日は、八女炭蘇鶏ですhappy01

福岡の地鶏なんですが、特徴は、餌に炭を混ぜて与えてるんですheart04happy01

炭を、混ぜる事により、鶏のくさみがなくなりますupup

そして、身が非常に柔らかく、脂がのっていて、おいしいですcherry

個人的には、炙り焼きが好きなんですが、串焼き盛り合わせもおいしいですheart01一羽丸まるさばいてますので、いろんな部位が楽しめますhappy02happy02

ほっぺがとろけるような、上質な脂を、ご堪能くださいbleahgoodgood

2011年7月10日 (日)

吟黒宝豚☆

入荷しましたhappy02shineshine

薩摩黒豚「吟黒宝豚」 ぎんこくほうぶた

お世話になってる酒造さん、西酒造さんが、創ってる宝豚なんですbleahup

焼酎を造るときにでる、焼酎粕を餌にしているんですheart02heart02

すると、ストレスなくぐっすりねむれ、肉質がよくなるんですupup

人間で言うと、毎日、お酒のんで、食べて、ぐっすりねて。。。。

みたいなかんじですlovely

豚になりたいheart01

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店