プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年9月18日 (日)

龍神往来★

入荷しましたhappy01

梅酒好きな方なら、是非飲んでいただきたいですhappy02impactimpact

南高梅100㌫の梅酒です。

しっかりとした味です。ロックはもちろん、ソーダ、水割りでもも味ぼけしない、しっかりとした梅酒ですupup

かなりオススメですーーーhappy01heart02heart02

2011年9月 6日 (火)

やっぱり

ゼウスハイボールですlovely

めちゃ旨いですhappy02impactimpact

凍る寸前sign01超炭酸の衝撃sign03sign03

やっぱりおいしいですupup

ハイボールお好きな方も、そうでない方も、是非一度お試しください

2011年8月31日 (水)

ついに来た☆ゼウスハイボール

ついにきましたsign03sign03

凍る寸前sign01sign01一℃の衝撃sign03超炭酸sign03sign03
ゼウスハイボールですimpactimpactimpact

この圧倒的存在感impactまさにゼウスですimpactimpact

実際に、飲んでみました。。。。。

うま過ぎるーーーsign03のど越し最高ですupup

是非、最高のハイボールを飲みに来て下さいlovely


ゼウスーーーーーーーーimpactimpactimpactimpact

2011年8月16日 (火)

お酒★


入りましたhappy02

左から、あたごの松、ひと夏の恋heart04
一尚、黒、白ですbleah

ひと夏の恋は、夏限定ですsecretすっと飲める、おいしいお酒ですlovely

一尚は、風味もあり、しっかりとした味ですupup

他にも、おいしいお酒、いっぱいありますhappy01upup

おためしあれheart01

2011年8月11日 (木)

柚子酒


梅の宿 夏季限定 クール柚子ですhappy02

柚子って、結構好きな方多いですよねhappy01

僕も柚子大好きですupup

クール柚子、すっきり、さっぱり、かなりおいしいですlovelyheart01

是非、お試しありーーconfidentokheart01

2011年6月29日 (水)

お酒パート1

赤兎馬 柚子happy01impact

入荷しましたsign01sign01

鹿児島県の柚子を使用した芋焼酎仕込の柚子酒ですup

かなーりレアですnotes数量限定ですので、気になる方は、おはやめにっcatfaceimpact

2011年6月22日 (水)

ドラフル☆


ウッチーとはるちゃんとドラゴンフルーツ酒ですhappy01impactimpact

甘すぎなくて、夏を感じますhappy01impactimpact

他にも、季節を感じるお酒ありますimpact


梅雨明けバンザイsign03sign03

2011年5月 7日 (土)

入荷しました★

東北応援ですhappy01sign03福島県の酒造さんですimpactsign03

飛露喜 吟醸生詰impactimpact

限定入荷ですlovelylovely

純米歩合50パーセントですsecretdanger

正直、透明感があり、めっちゃおいしいですsunsun

ぜひ、オススメですねーcutecute

最近、冷酒を飲めるようになった かなめより

2010年12月27日 (月)

祐星とはなんぞや??

こんばんわ

ニュースの時間です。


届きました!!


ついに、ついに!


伝説のお酒です。

お皿でお世話になっています、土香さんのせせらぎの里のキヌヒカリと白楽星の新澤醸造さん、お酒でお世話になっています、イヌイさん、そしてわれらが、ユウ・フードサービス、四社のコラボレーションして、できあがったお酒が、祐星です。


これはですね~・・・。

ほんとに美味い!!


スタッフの飲んだくれ代表のはるみことはるさんも大好きと昔あったテレビ番組のように優しく、かわいく言ってました。


今のは原酒になりますのでオリが入っていて少し濁ってオリます。

来年、一年かけてどんどん祐星が登場していくと思います。

今回の原酒はこの世に60本しかない、とても貴重かつレアです。


どれくらいレアかといいますと、いつぞやのエアーマックスクラスだと思います。

勝手な推測ですが、きっと出ますよ祐星狩り。


これはもう社会問題になりそうな予感がします。

そんなレアな祐星はこれです。
一枚、一枚、魂を込めて社長の直筆のラベルです。

祐星の裏側です。いろいろ書いてます。


薄く濁ったお酒、ほんとにフルーティです。

とりあえず一回飲んどかないとね。


数に限りがあるので、お早めに!!

2010年12月22日 (水)

届きます!!

もうすぐ届きますupup


エ~、何が?


に・ほ・ん・酒

かなり楽しみな一本ですよconfident

なんせ自社ブランドの日本酒なんです。

エ~!!

ついにですか??

そう!

ついにですよ

名前は「祐星」です。

近日中に入荷予定!!

震えて待て!!

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店