プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2011年2月 3日 (木)

土香さん

今日は高槻氷室町にある土香さんに行って来ました。


それにしても寒かった~。


大阪よりも気温が5度低いらしいです。


なんせ、川の水が凍ってましたからね(汗)


そんな大自然に囲まれ生み出されるお皿は凄く楽しいお皿ばっかりです。



土香さんの代表の安見先生です。


いつもエネルギッシュです。


この前は飲みすぎたよ~と笑いながらお話してくれました。


とても気さくな先生です。



ずらりと並ぶお皿からお目当てのお皿を見つけて買いました。


自分で見て買うのでいつ行っても楽しいです。


とても個性的なお皿が多いので見ていても楽しくなります。


近じかお店に届くので、ブログを見ている皆様お楽しみに!!


目で楽しんで、舌で楽しんでくださいね。


2010年1月31日 (日)

本日もご来店いただきました

こんばんわ

茶屋町店たかをです。


本日も昨日ご来店いただいた東京からの演劇を見に来ているお客様のご来店いただきました。

明日には東京に帰るらしく忙しいなかのご来店でした。


今日はだしまきはご注文されなかったんですが(昨日食べたので・・・。)


串焼きでおいしいいただけました!!

尾鈴山鶏の串焼きだったんですがおいしいいただけました!!

うれしいですよね。


シンプルに塩だけの味付けの串をおいしいいただけるなんて・・・。

尾鈴山鶏は歯ごたえと肉にコクがあってほんとにおいしいんです。


ほかに八女炭蘇鶏もいてます


その鶏はジューシーでほんとにおいしいです

おいしくいただいてもらえるよう毎日がんばります!!

2010年1月23日 (土)

今日のサプライズ!!

こんばんわ

茶屋町店たかをです。


今日のサプライズは若い恋人同士の二人だったんですが

彼女さんが彼氏さんのお祝いみたいで一生懸命サプライズしたお祝いのお手伝いでした。


ケーキを出してからビームスの紙袋!

中身は彼女さんが選んだ何かでしょう。


二人は幸せそうに笑ってました。


そんな時間をともに過ごせてほんとに良かったです。


明日もサプライズあるんで喜んでもらえるようがんばります!


2010年1月11日 (月)

えべっさんに行きました

こんばんわ


たかをから正樹に改名しようか真剣に悩んでる茶屋町店たかをです。


行ってきましたよ!!


えべっさん!!happy01happy01


かなり遅くなったんですが今宮までチャリで行きました。

凄いですよね!


夜中とゆうのに凄くにぎわってましたupup


そんなにぎわってるなか系列店のスタッフとも偶然会って合流bleah


ある意味Gメン75状態になってました(笑)

お参りもしたし今年も茶屋町店がんばりますよupup


そういえば僕の野望もお願いすると昨日かきましたが

小さいものですよぼくの野望なんて・・・。

今は野望より髪を切りたい願望のはうが強いです。


でわ!

おつかれさまで~すpaperpaper

2009年12月13日 (日)

ハッピー

こんばんわ


茶屋町店たかをです。

届きましたよー!

何がって?


届きました!


そう・・・。


今年の土鍋です。


ゆうでは手作りのお皿があるんです。

土鍋以外にもありますよ。

つくねの盛り合わせのお皿とか


社長オリジナルの遊びごころたっぷりのおさらとか

とにかくたくさんあるんです


おいしい料理に楽しいお皿!!


たのしいスタッフ!!


ゆうことなしですよね(笑)


どんなお皿かって?


ひとつ紹介させていただきますとにわとりが口をあけていて笑っているお皿があるんですがかわいいいただきまくりです(笑)


楽しいお皿はゆう全店もしくはつけ麺きゅうじにも置いてます。

皆様のご来店お待ちいたしております


でわ!


あしたもがんばります

2009年12月 5日 (土)

今日から新しいメニューです

こんばんわ


茶屋町店のたかをことエメラルドの貴公子です


ついに本日から新メニューですよ!


新しい仲間達が増えました!!

本日もおいしいいただきすぎました!!

初日と週末ダブルパンチで凄く気合度数120パーセントやったんですがなんとか無事お客様にも不具合もなく終われました


至らない点もあるかと思いますが一生懸命がんばりますのでご来店心よりお待ちいたしております

2009年11月19日 (木)

今日のサプライズ

こんばんわ


サプライズではもっぱらひっそりとアカペラ担当のたかをです


ひっそりすぎて誰にも聞こえないのですが(笑)

今日は久しぶりにサプライズ系の話です

今日のサプライズは若いカップルさんやったんですが・・・。


いい!とても初々しい感じでした。


もし!唯一だめだしをしたならキッチンスタッフのおっくんがばればれで登場したことぐらいですか・・・。

まあその話はまた今度・・・。

お二人とも大変喜んでいただけてよかったです!


でわ!


また明日~

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店