プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2010年4月17日 (土)

☆初ブログ☆

こんにちわhappy02

研修が終わって、初出勤のリエですchicksun

まだまだ失敗ばかりだけど・・・

頑張っていきますので、よろしくお願いしますねhappy02shine

一緒に写ってるのは面白くて、cuteなハルちゃんですheart03
これからもよくしくねnotesnotes

ここで働き始めてビックリしたのが、料理のおいしさhappy02sign03sign03

是非、たくさんの人に食べてもらいたいですねcancernotes


あたしのオススメは”ダチョウのユッケ”sun

さっぱりしていて、食べやすいのが特徴なんですhappy02shine

よかったら、頼んでみてくださいねupup

でゎ、ここら辺でweep

今日のブログ担当リエでしたpaperbud

2010年2月 1日 (月)

今日の茶屋町店

こんばんわ


茶屋町店たかをです。


今日は前にブログでも書いたと思いますが芸術劇場で舞台をしている役者さんが来ました。

今日で最後の公演とゆうことで別れをとても悲しんでいらっしゃいました。

明日から母国は帰ってすぐ次の公演のかた・・・。


明日には帰らず日本を観光するかた色々だったんですがうれしいですよね

ご来店が・・・。


帰りにジャパンと書いたデザートをお出ししたら大阪最高いただきました。


悠長な日本語でおおきに!いただきました。


日本を離れても思い出として何か出来たことがうれしいですよね。

明日から二月!!

がんばります!!

2010年1月30日 (土)

今日のカウンター日記

こんばんわ

茶屋町店たかをです。

いつも練習中のだしまきをブログにのせていますが今日はビックリです!

この前東京から芸術劇場の芝居を見に来たあとにご来店のお客様がいたんですが・・・。

今回は上達したかどうかのご来店でした!!


がんばってだしまきをまくT.T・・・。

結果は・・・。

おいしいいただきました!!!!


がんばって練習している甲斐あってほんとによかったです。

卒業も近いかもしれません・・・。


T.Tがんばれ!!

2010年1月10日 (日)

商売繁盛!

こんばんわ


茶屋町店たかをです。


日に日に太った京本正樹になってきました。


早く髪を切らないと正樹になってしまう・・・。


そんなことは置いといて。


今日からえべっさんですよ。


商売繁盛ですよ!!

このお仕事してるかたはもちろん毎年行ってると思いますが茶屋町店も恒例な感じです。

今日の営業終わったら直行です!

そして祈ってきます・・・。

僕の野望を・・・。

でわ!


行ってきま~す!!

2009年12月20日 (日)

鍋!鍋!

こんばんわ


毎度おなじみたかをです。

いや~


鍋ですね。


とくに寒くなってきたのでなおさらですよね

たかを家の食卓も鍋率が高いです。

茶屋町店でも鍋を食べられる率高し!です。

本当に赤鍋・白鍋・緑・・・。


全部おいしいんです!!


おいしいいただきました率もかなり高いです。


是非ご来店の際はお鍋でルービーで杯幹が鉄板ですね(笑)


皆様のご来店お待ちいたしております。

06-6373-6685

2009年12月19日 (土)

最後の最後に

こんばんわ

茶屋町店たかをです。

来ましたよ!


最後の最後に・・・。

デルモさんです。

めっちゃきれかったです。

個室のお席だったんですが。

気のせいかきらびやかな感じがしてほんとにいい匂いがしたような気がしました(笑)

皆様!


そんな日もある茶屋町店に是非足を運んでみてくださいね。

有名人もご来店ありますので目撃できるかもしれません

そしてダウンタウンDXに送りましょう(笑)


でわ!

おやすみなさ~い

2009年12月14日 (月)

自家製全粒分麺

こんばんわ


茶屋町の黒いらーはーのたかをです。

最近うちの猫が興奮気味で地味に困っています。

実はゆうのメニューでラーメンがあるのですが麺もスープも自家製なんです。


茶屋町店は鶏豚ガラスープですよ


そんな自家製なあいつが進化してつけ麺さんも出来ました!!


そのお店の名は・・・。

昨日のブログでも名前がでてきたと思いますが


きゅうじです!


まだミナミにしかないのですがほんとにおいしいんです。

テレビや雑誌にも紹介される粋なお店です。

その店には全粒粉麺が進化して白麺だったり黒麺あったりで凄いんです!

おすすめは全部です!

ベタですよね・・・。

個人的には元祖か新元祖です。(これが毎日食べても飽きないんです)


そのほかイベントで誕生日のかたは麺食べ放題だったり大食いチャレンジあったりです

ブログを御覧のかた是非!ミナミに行くかたは是非昼もしくは夜!(きゅうじはランチもやってます)


キタでは茶屋町!


いや!むしろゆうです!


きゅうじはヒグチ薬局の近くです。


皆様のご来店お待ちいたしております。


2009年12月13日 (日)

ハッピー

こんばんわ


茶屋町店たかをです。

届きましたよー!

何がって?


届きました!


そう・・・。


今年の土鍋です。


ゆうでは手作りのお皿があるんです。

土鍋以外にもありますよ。

つくねの盛り合わせのお皿とか


社長オリジナルの遊びごころたっぷりのおさらとか

とにかくたくさんあるんです


おいしい料理に楽しいお皿!!


たのしいスタッフ!!


ゆうことなしですよね(笑)


どんなお皿かって?


ひとつ紹介させていただきますとにわとりが口をあけていて笑っているお皿があるんですがかわいいいただきまくりです(笑)


楽しいお皿はゆう全店もしくはつけ麺きゅうじにも置いてます。

皆様のご来店お待ちいたしております


でわ!


あしたもがんばります

2009年12月12日 (土)

とりとんおススメの・・・。


こんばんわ

髪を伸ばす決意をしました茶屋町店たかをです。

来ましたね!

忘年会のシーズンが!!

今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして茶屋町店は大賑わいでした


この時期やっぱり人気なのが鍋!ですよね。

当店のお鍋は5種類ありましてどのお鍋も大人気なんですよね。

簡単に紹介させていただきますと


辛いのが赤鍋!

黄色いのが黄鍋!!


そして坦々風鍋!!


体にいいのが緑鍋!!!(個人的に一番好きです)


忘れていけないゆう創業以来現在も進化している白鍋!!(これはほんとにおいしい!)


是非!ご来店の際はお鍋を食べておいしいお酒を飲んでくださいね!


くわしい説明はご来店の際お近くのイケメンもしくはかわいこちゃんにお気軽に声をかけてください


コースにもお鍋のコースがありますのでお電話でイケメンもしくはかわいこちゃんに聞いてください

闇で豆乳鍋もあったりします(これは楽しいしおいしいですよ)


(06)6373-6685

お電話もしくはご来店お待ちいたしております


2009年12月 9日 (水)

忘年会1

こんばんわ

茶屋町店たかをです。


本日は大手の不動産の会社の忘年会がお店でありました

やっぱり大手の会社なんで大人数の忘年会でした。

コースの予約だったんですが料理も満足していただけてドリンクもたくさん飲んでいただけておいしいとまた来ますいただけました~!

残念なのがインフルエンザで何名かが当日欠席になったみたいです・・・。

最近寒くなってインフルエンザも流行ってるんで体に気をつけましょうね。


湯たんぽがエコでいいみたいですね。


暖かくして寝ないと・・・。

今日は休みなんであったかグッツ探してきま~す。


でわおつかれさまンサ


赤星引退悲しいです・・・。

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店