プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも初めまして、元気いっぱいで幸せいっぱいのスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年5月22日 (土)

変身!!

お疲れ様です(^0^)/

茶屋町店ハルミです!!


いきなりですが、最近、夜中にやってる、アメリカ版仮面ライダーをご存知ですか?


アメリカ版なんでもちろん、「KAMEN RIDER」ですよ。

発音すると「キャーメンライダー」です。(笑)

こちらかなりテンション高めです。最後予告の時のナレーターがそりゃもぉ

北斗の拳の予告のナレーターの人みたいにテンション高めです。(笑)

でも内容はかなり本気です。

ライダー同士が戦うシリーズなんですけど、(日本版でいう誰の時でしたっけ?)


なんかアメリカ版やから戦う場所もなーんかオシャレ。


真っ白なオブジェみたいなんがあるビルの屋上とか(笑)


そしてやはりみんなゴツい…。

そしてこの「KAMEN RIDER」の監督なぜか、中国人。


とゆう、これからののびしろすごいありげな作品です(笑)


是非夜な夜な眠れない方は、キャーメンライダー観てみて下さい~(^0^)/

2010年1月28日 (木)

今日のサプライズ!!

こんばんわ


茶屋町店たかをです。

今日もサプライズのご予約様がいてまして・・・。


バッチリサプライズ成功です!!

喜んでもらえる事が出来てほんとに良かったです。


ああ・・・。

ほんとによかった。


そういえばハイチの地震に募金しました。

何かの足しになればいいと思いまして・・・。

物資の件でもめてるらしいですが、何かできればいいですよね。

では!

また明日!!

2009年12月20日 (日)

mixiに鶏豚きっちん茶屋町店のコミュニティーあります!

夏の蒸し暑さが恋しい今日この頃ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうかsign02happy01

原付で受ける風が冷たすぎて顔がパッサパサになっているT.Tですbearing

ところでみなさんmixiしてますかsign02

mixiに茶屋町店のコミュニティーがあるんですsign03bleah

まだ始めたばかりで、あまり手を付けていないのですが、

たくさんの人に入ってもらって、

茶屋町店の魅力をた~っぷりとお伝えしていければと考えていますuphappy02

お店に来たことがある人も、まだ来たことがない人も、

大歓迎ですshine

遠慮なしにじゃんじゃん入っちゃってくださいsign03catface

自己紹介のトピックスもあるので

どんどんやっちゃてくださいsmile


あと1週間とちょっとで今年も終わってしまいますが、


2009年を良い形で締めくくれるように、

スタッフ一同がんばっていきますupscissorsangry


それではmixiのコミュニティーでお待ちしてますpaper


おつかれサンタクロースnotes

鍋!鍋!

こんばんわ


毎度おなじみたかをです。

いや~


鍋ですね。


とくに寒くなってきたのでなおさらですよね

たかを家の食卓も鍋率が高いです。

茶屋町店でも鍋を食べられる率高し!です。

本当に赤鍋・白鍋・緑・・・。


全部おいしいんです!!


おいしいいただきました率もかなり高いです。


是非ご来店の際はお鍋でルービーで杯幹が鉄板ですね(笑)


皆様のご来店お待ちいたしております。

06-6373-6685

2009年11月21日 (土)

フライtoザスカイ

こんばんわ


水曜の夜からウイルスに侵され頭が飛んでいる茶屋町店たかをです。


お久しぶりです。

昨日のブログでも紹介したように来ましたよこのシーズンが・・・。


そう!


ワインの祭ボージョレーですよ!

われらが茶屋町店には凄く日本にはごく少数しか入らないヌーボルが入荷しております。



見てくださいこの品のあるボディ!

上品なラベル!!


え~!って思うでしょう!!


ほんとにおいしいんです


ボジョレーといえば2005年にすごく話題になりましたよね。

今年は2005年の再来とまで言われる出来栄えです。


ボジョレー今年は飲むべしでっせ!


数に限りがございます・・・。


お早めに!!


でわ!


おつかれさまでーす!

2009年11月19日 (木)

今日のサプライズ

こんばんわ


サプライズではもっぱらひっそりとアカペラ担当のたかをです


ひっそりすぎて誰にも聞こえないのですが(笑)

今日は久しぶりにサプライズ系の話です

今日のサプライズは若いカップルさんやったんですが・・・。


いい!とても初々しい感じでした。


もし!唯一だめだしをしたならキッチンスタッフのおっくんがばればれで登場したことぐらいですか・・・。

まあその話はまた今度・・・。

お二人とも大変喜んでいただけてよかったです!


でわ!


また明日~

2009年10月17日 (土)

今日のお幸せさん

今日のサプライズのお客様・・・。

笑顔が最高ですね。confidentconfident

実はつい先日もサプライズで赤い服のお客様いらっしゃったのですが一生懸命サプライズのお手伝いさせていただいたのですがその時ご満足していただけたみたいで二回目のサプライズです。happy01happy01


最高のスマイルいただきました。

カウンターのお席だったのですが個室テーブル席よりも楽しんでもいただけたみたいでよかったです


茶屋町店個室もいいですがカウンターはもっとたのしいですよhappy01


カウンターまだなかたお待ちいたしてますscissors


また来るいただきました~!delicious


ありあす~upup

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 のサービス一覧

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店